光男の米 農家の嫁ブログ

オーガニック米・特別栽培米 光男の米
米作りの事を家族との日常の出来事を交えながら、妻の美由紀が綴ってまいります。

魚津しんきろうマラソン

2013-04-28 14:57:18 | インポート
こんにちは、妻の美由紀です。

今日の魚津は快晴。
海もきれいです。


こんな中、「第33回 魚津しんきろうマラソン」が開催されました!


私と三男は、交通規制と渋滞を避けるべく自転車で会場入りしてみました。
車で行っていた時より気持ちいいし楽しいしで、天候に恵まれてる日はいいかもと思いました。

今回の大会はゲストランナーに「ワッキー」さんが来られるというので、子供たちも楽しみにしていました。
でもワッキーさんが「変態おじさん」ってことを、今日の今日まで知らなかったようです。
毎回テレビで見てるのにね。

ワッキーさん、爽やかに駆け抜けて行かれました。
三男も、無事握手できたようです!


魚津は、山も海も綺麗なところです!
三男も力いっぱい完走できました。


最後は、魚津のゆるキャラ「ミラたん」と握手。
私、「ミラたん」好きです。可愛い!

ですので、今年のTシャツも好きです。

主人は苗の管理やほ場の管理で多忙を極めていましたが…マラソンの交通規制には勝てません。
できる範囲で、忙しく頑張っておりました!
私も今から、発送準備に専念します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお料理 | トップ | 苗の成長とカエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事