華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

カサブランカ

2009-06-30 21:27:42 | 花短歌

ゆりの下

君と結んだ

約束は

ミニマムな夢

愛だけ欲しい

*他には何もいらないから心だけ寄り添わせて・・・・っていう歌なんだけど、愛だけなんてミニマム(最小)というよりマキシム(最大)かな?

カサブランカはいろんな花とあわせるよりミニマムなアレンジが好き。

ゆりの香りにはその気にさせる!?成分が含まれているんだって。

確かに官能的な香りね、若いときより今のほうが好き☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が死んだら、カサブランカの花束を持った男性が... (めいこ)
2009-07-02 10:16:39
私が死んだら、カサブランカの花束を持った男性がやってくる。事実なんてどっちでもいいけど、今そう信じていることが幸せ。
返信する

コメントを投稿