華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

夢のあと・・・・

2007-10-23 16:05:32 | 花短歌

夢のあと

愛してるかな

薔薇色の

瞳の奥に

私を探す

*「愛してるよ」・・・・1分後にはもう不安。こんなに幸せなのに「別れ」を考えると不幸のどん底・・・・いつもいつも私を探してる、あなたの瞳の奥にはちゃんと私がいるかしら・・・・

愛が翼を持っていなければいいのに!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「愛してるよ」 (tommyちゃん)
2007-10-23 21:22:53
「愛してるよ」

言葉は、所詮言葉。

何も言わなくても、わかっているわ。私にはね。
返信する
探します。 (めいこ)
2007-10-23 22:28:02
探します。
見つからなくても、瞳の中にいることにしときます。
信じたら、瞳の中に戻れます☆
返信する
☆tommyさま (瑠璃)
2007-10-24 07:49:50
☆tommyさま
>「何も言わなくても、わかっているわ。私にはね。」
う~ん、そんなセリフを言える人を探してるんだけどね☆
女性とは素敵な出会いがいっぱいあるのに、どうして出会わないかな?男性と????イヤ、出会っているけど恋が芽生えないんだね~

返信する
☆めいこさま (瑠璃)
2007-10-24 07:53:50
☆めいこさま
>信じたら、瞳の中に戻れます☆
これ、めいこ語録に追加しておきます!
ただただ信じることって難しい、すぐ悪い方に考えちゃう・・・・もう私のこと思ってないのかな~なんて。
恋愛意外は強気の私ですが、恋はいくつになっても初恋モードです☆
返信する
言霊があるというけれど、 (maakun)
2007-10-24 08:31:56
言霊があるというけれど、
そこにはきっと
ことばを発する人のエネルギーも宿るのでしょうね。
瑠璃さんは
「黒」だけで風景を描くのに
どうしてこんなに色鮮やかで艶やかなんだろう~って
毎度ためいきです???

昨日ブーケのバラに手が触れただけで
まだ咲き続けているようにみえたバラが
パサリと落ちました。
一瞬で崩壊したその瞬間にドキリ。
瑠璃さんならこんな光景も素敵に歌にしてくれそう!
返信する
☆maakunへ (瑠璃)
2007-10-25 18:38:18
☆maakunへ
人それぞれ発する言葉のエネルギーの色って違うんですよね、きっと。
12年お花を扱ってきた私は、エネルギーの色まで色とりどりになったのね。
いつもmaakunの言葉はとても力になってます!
ありがとう^^
返信する

コメントを投稿