華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

ラビリンス

2005-12-16 09:08:37 | 花短歌

ラビリンス
金のヴェールに
身をつつみ
ムーンダストに
未来を映す

*人生はラビリンス(迷路)、ムーンダスト(月のかけら)に映った未来は・・・・

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君へとつづく真っ直ぐな迷路 (やす)
2005-12-18 09:41:45
君へとつづく真っ直ぐな迷路

進めば君が小さくなる

戻れば君が大きくなる

う~ん、寝っ転がってよ
返信する
おひさしぶりです。自由人きょんです。 (自由人きょん)
2005-12-18 17:40:20
おひさしぶりです。自由人きょんです。

ラビリンス。

それは一人一人が持っている人生と言う名の迷路なのかもしれません。

人はずっとこれから人生と言う名のラビリンスを歩いていくんですね。

僕はちなみに方向音痴です・・・はっはっは
返信する
<やす様> (瑠璃)
2005-12-19 18:31:56
<やす様>
本当にそのとおり!私の場合本当に寝てます!
この前インターネットの占いで昼寝の神様?が付いてますと出ました!ため息ついてもどうにもならに時は寝っころがるのが一番ですね。
と~ても印象深い?コメントでした!!

<自由人きょん様>
私も方向音痴だったことを思い出しました・・・・
真っすぐに伸びた道だと思ってたのに、また曲がり角。
はぁ~、本当に人生はラビリンス。次の角を曲がったら、わ~と素晴らしい世界が開けていたらいいのにね・・・・
返信する
ラビリンス・・この名前の付いるバラをお届けいた... (バラバラ)
2006-01-21 13:54:49
ラビリンス・・この名前の付いるバラをお届けいたします。
返信する
小さくて良くわかりませんね。失礼いたしました。... (バラバラ)
2006-01-21 14:05:29
小さくて良くわかりませんね。失礼いたしました。白色に薄い黄色のかかったバラです。3番目のハンギングにあるバラです
返信する
<バラバラ様> (瑠璃)
2006-01-23 09:28:57
<バラバラ様>
私が見たラビリンスはラベンダー色でした。
いろんな色があるんですね。
それにしても素敵な名前のバラ。
バラの迷宮なら迷ってみたいです。
返信する

コメントを投稿