華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

★瑠璃の独り言 ~戯曲OUR TOWN~

2006-12-25 14:06:18 | 花短歌

私は気がつかなかった。あんなに素晴らしかったのに。

時を刻む時計の音、ママが育てたヒマワリ、あったかいお風呂のにおい、アイロンをかけたばかりのドレス・・・・

それがどんなに素晴らしいものだったのかって・・・・

全てを失う前に気がつけば・・・・せめて大人が未来を奪わぬように

今日は世界中の子ども達のために祈ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰るのが楽しみな家庭を築いていく。 (maakun)
2006-12-26 20:27:52
帰るのが楽しみな家庭を築いていく。
私の夢の一つでもあります。
「赤ちゃん」の潜在意識へのインプット
本格的にしてみようかな・・・。
返信する
☆maakun様 (瑠璃)
2006-12-26 21:47:19
☆maakun様
私は子どもが生まれたとき“かけがえのない”という言葉の意味を初めて知ったような気がしました。
もともと自己中心型だからね~
これからまだまだ楽しいことがいっぱい待ってていいね☆
帰るのが楽しみな場所があるってホントに幸せなことですものね!
返信する
想いは世界を駆け巡っただろうか? 祈りは人々の... (しっしー)
2006-12-26 22:43:58
想いは世界を駆け巡っただろうか? 祈りは人々の心に届いただろうか? と珍しく真面目になれた一日でした。さぁ 新年に向けて掃除しないと(>_<) でも面倒くさいなぁー… ドラえもんが欲しい(爆)
返信する
☆しっしー様 (瑠璃)
2006-12-27 08:50:15
☆しっしー様
自分に出来ることは小さくても、やらないよりはやった方がいいよね。
どんなことだって、小さな祈りだって、気持ちがなければ出来ないもん。しっしーさんの祈りはどこかに必ず着地してると思います☆
返信する

コメントを投稿