華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

偶然・・・・

2006-12-08 10:14:50 | 花短歌

偶然という

運命を

受け入れて咲く

短く熱く

切なく甘く

*あの日、あの場所であなたに出会わなければ・・・・

あれ?七・五・七になってる・・・・まぁ、いいか☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定型じゃないことなんて気がつかないくらい (maakun)
2006-12-08 19:33:53
定型じゃないことなんて気がつかないくらい
しっくりきますね!
こんな恋は妄想じゃないとできない!?
やばい時は「人間愛」といってごまかしてます^^;。
返信する
☆maakun様 (瑠璃)
2006-12-08 19:48:18
☆maakun様
maakunがそんなこと言うなんて素敵!(意外!)
私は今年は妄想のうちにおわりそうです・・・・・
来年は「人間愛」と言って近づこう!?
返信する
あ、それ!私、得意だわん。 (めいこ)
2006-12-08 21:58:35
あ、それ!私、得意だわん。
「人間愛」と言って近づくの・・・。うふっ☆彡
恋か友情か人間愛か、自分でもわからないし、はっきり境界線ないでしょう?老若男女関係なく愛しく思っちゃうしね。
偶然なのか、運命なのか・・・、
霊的なつながりとしか思えないような相手もいる。
受け入れると、人生美しいことだらけですよね。
返信する
驚き! (evergreen)
2006-12-08 22:45:51
驚き!
たった今、いただいためいこさんのコメントにレスしていて、偶然って言葉使っていましたから・・・

私は恋しているときは(イッチョ前にまだそういう気持ち残ってる事にして・・・笑)、この人に出会うために生きてきた・・・
素敵な音盤に出会えたとき、コレを聴くために生きてきた、聴き続けてきたって・・・思います。
この気持ちは、万国共通じゃないでしょうか?
返信する
偶然は 必然でもあるのかな? 出会いも別れも きっ... (しっしー)
2006-12-08 23:08:59
偶然は 必然でもあるのかな? 出会いも別れも きっと必然だったのか と妙に納得してしまった( ̄▽ ̄)
返信する
☆めいこ様 (瑠璃)
2006-12-09 08:39:54
☆めいこ様
>受け入れると、人生美しいことだらけですよね。
ぼろぼろだと思っていたのに、それも結構いい感じの模様になってたりして・・・・とにかく人生を振り返った時に美しいタペストリーが織りあがっているといいなと思って生きてます!

それにしてもこの年になったら「人間愛」、それもナンパのテクかしら!!!
返信する
☆evergreen様 (瑠璃)
2006-12-09 08:47:00
☆evergreen様
>この人に出会うために生きてきた・・・
素敵!そう思えたらどう考えたってその人と出会えたことを否定できないもん☆
この先
「この人に出会うために生きてきた・・・」と思える人と何人会うかしら?(まだまだ恋はしますよ~!evergreenさんも素敵な恋をしてくださ~い☆)
返信する
☆しっしー様 (瑠璃)
2006-12-09 08:52:24
☆しっしー様
みょ~に悟ってしまって、何かあったのかしら???
しっしーさんの“必然”はいつも現在進行形で(違った?)うらやましい!
恋は若者だけのものじゃないっす(^0^)/
大きな声ではいえないが(一応良妻賢母なので!?)お互い頑張りましょう♪
返信する
偶然かぁ~ (nana)
2006-12-10 02:19:03
偶然かぁ~
必然と思いたい出会いがあります。
偶然というと縁が薄く感じてしまうからかな・・必然で結ばれていたい人がいるから。
別れのことは頭になかった(^^;)
素敵な必然に出逢いたいな。
返信する
☆nana様 (瑠璃)
2006-12-10 14:16:46
☆nana様
一度だけ「別れは目の前にあるのに、どうしてこの人と出会ったんだろう」と思ったことがあるの。
でも、今思えばそれも“必然”だったのね。
叶わないからこそ、得られた想いもたくさんあったわ。
そして、今の私がいる・・・・
本当にすべて神様が仕組んだ“必然”ね。
返信する

コメントを投稿