華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

2006-07-14 06:03:36 | 花短歌

好きだって

言えばよかった

先のない

恋だったから

空を見てた

*今日は花じゃないけど・・・・子供の頃草の上に寝っころがって雲を見るのが好きでした。今でも気がつくと雲をながめてる・・・・

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の深夜、眠りにつこうとしたら、窓からお月様が (maakun)
2006-07-14 07:30:13
昨日の深夜、眠りにつこうとしたら、窓からお月様が
とってもきれいでした。そのまましばらく月光欲してました。

私はだまっていられないので、「好きです」と伝えては玉砕していました。今の主人はそれをしなくても受け止めてくれた人かな・・・。
返信する
空を見ていた・・・。 (めいこ)
2006-07-14 08:49:23
空を見ていた・・・。
いい思い出ですよね。
それは、きっと言わぬが花の恋ですね。

内に秘めたる恋は体力がいるから、
好きだったら先がなくても
「好き!」って言わないと体に悪い
 ・・・なんちゃって。
返信する
自分にとって特別だったミュージシャンが、先日他... (evergreen)
2006-07-14 21:53:21
自分にとって特別だったミュージシャンが、先日他界しました・・・シド・バレットです。
ピンク・フロイドの創設者です。
狂気と正気のはざまで揺れていた彼の詩、絵・・・そしてフロイド・・・
私も、こんな風に休んでる場合じゃないな~って・・・

好きだと言わなかったから・・・
こんな風に思える・・・
ってことだから・・・この詩はGOODです・・・爆笑。
返信する
今箱根に来てます (Tommy@携帯)
2006-07-15 06:25:54
今箱根に来てます
朝五時に腹減って
もう起きてますわ(笑)
空が綺麗でね
ずっと雲観てたな。
同じ形の雲君とは2度と会えない思うと
諸行無常の言葉が浮かび
すげぇ感慨深いですね。
返信する
☆maakun様 (瑠璃)
2006-07-15 07:25:08
☆maakun様
結婚する相手は今までの恋人とは大きく何かが違う?自分になかった大切な何かを持っている人なのかも知れないですね。
月光欲・・・子供の頃は自然としてたのに最近は意識しないとできないわ。大切なことが後回しになりがちな現代を感じます。
返信する
☆めいこ様 (瑠璃)
2006-07-15 07:29:36
☆めいこ様
身体に悪いのにやめられないこと・・・お酒・タバコ・・・お酒は少々、タバコは縁がないけど、「秘めたる恋」はやめられないかも・・・
恋のない人生なんて、恋のないミュージカルなんて・・・ですよね、めいこさん♪
返信する
☆evergreen様 (瑠璃)
2006-07-15 07:37:13
☆evergreen様
なるほど、やっぱり揺れてるのが人生だな~
動いてないと景色は変わらないし、がんがん行きそうで実は見掛け倒しの私・・・・

休むことも必要ですって・・・でも復活した後のエネルギーの噴火がちょっと怖い!
返信する
☆Tommy様 (瑠璃)
2006-07-15 07:41:12
☆Tommy様
雲見るのは子供の頃から好きだったな~
お花にはいつも「一期一会」という気持ちで向かってるけど、「諸行無常」はもっともっと意識して生きるとおのずと生き方・・・人生が変わってきますよね~
返信する

コメントを投稿