ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

そば屋さんちの塩ラーメン

2014-11-26 22:15:57 | 函館おいしいもの
湯の川の「まつくら」さんの塩ラーメン
超美味です。

今までは、5号線北乳向かいの黄河ヌードルの塩ラーメンが、オラの中では一番でしたが、まつくらさんの塩ラーメンが一番になりました。

こってりと油を使っているラーメンが多い中、余分な油は無く、サッパリとしていながら、コクがあって、とてもおいしいです。

そば屋さんでラーメン
一度お試しあれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう旨そう (父ちゃん)
2014-11-26 23:31:33
食べたい。です。セレブな人みたいにラーメン食べに飛行機乗って、なーんてできない。リーフなら
ディーラー充電繰り返して燃料費0で青森までなら行けるけど.....海峡渡れない。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-11-27 07:58:14
あれ?
父ちゃんのリーフは、潜水機能付いてないです?
オラのは、あるんだけとなぁー(爆)
返信する

コメントを投稿