ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

車で2泊3日

2024-06-14 17:54:22 | その他雑記
妻を連れて車で、小樽経由で旭川、富良野を抜け樹海ロード経由で苫小牧、室蘭と走ってきました。


カバを下から( ;∀;)



でけー白クマ



パッチワークの道を通って青い池



定番、ファーム富田





まだ、早植えのラベンダーも、ちょっとしか咲いていませんでした。

しかし、どこに行っても、アジア圏の言葉が飛び交っていました。
ハングルの方々は、通路いっぱいに陣取って大声を出して撮影会"(-""-)"
こんなのが何回もありました┐(´д`)┌


旭川神社と富良野神社にお参りが、今回のメインなので、青い池とファーム富田はコースに考えて無かったのですが、神の声が「行きたい」と。


全行程905km。
勿論、下道オンリーです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿