整備する度に、ネジを無理に締めこんだ部分が出てきているので下部に追記していきます。
なんちゃってアドベンチャーとしては、250の中では、一番スタイルがイケてるVストですが、その造りは中華そのものです。
中華製のバイクをスズキが輸入してOEM販売したんじゃね?! という位に思ってください。
鉄丸出しのボルト類
斜めってるテールランプ
千切れたパニアのキーシリンダー
調整の効かないパニアのバンド
クラッチワイヤーの調整
まだまだ何かありそうです。
まだありました。
サイドシュラウドとサイドカバーのビビリ止めのゴム板が脱落
リブの立っている所に両面テープは無いぞ。スズキ。
更にありました。
リアタンデムステーのネジが無理に着けられており、ボルトも車体側もネジ山がつぶれていました。
タッピングダイスセットは、こおバイクには必需品ですね。
左チェーンテンショナーのネジが、斜めにねじ込んでおり、見た目でも斜めになっているのが判明。
中華に「ネジは斜めに締めこんだらダメですよ」って教えなかったのかい? スズキさん。
呆れるわ"(-""-)"
なんちゃってアドベンチャーとしては、250の中では、一番スタイルがイケてるVストですが、その造りは中華そのものです。
中華製のバイクをスズキが輸入してOEM販売したんじゃね?! という位に思ってください。
鉄丸出しのボルト類
斜めってるテールランプ
千切れたパニアのキーシリンダー
調整の効かないパニアのバンド
クラッチワイヤーの調整
まだまだ何かありそうです。
まだありました。
サイドシュラウドとサイドカバーのビビリ止めのゴム板が脱落
リブの立っている所に両面テープは無いぞ。スズキ。
更にありました。
リアタンデムステーのネジが無理に着けられており、ボルトも車体側もネジ山がつぶれていました。
タッピングダイスセットは、こおバイクには必需品ですね。
左チェーンテンショナーのネジが、斜めにねじ込んでおり、見た目でも斜めになっているのが判明。
中華に「ネジは斜めに締めこんだらダメですよ」って教えなかったのかい? スズキさん。
呆れるわ"(-""-)"