ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

転ばぬ先の筋トレ(j 7.6km)

2024年01月26日 17時47分59秒 | ジョギング

 USBメモリーにバックアップした昔の写真を見ようとしたがなかなか開かず、数回クリックしてやっと開いた。以前、同じS社製のメモリーがアクセスできなくなってデータを失ったことがある。幸いきょうはアクセスできたのですべての写真をいったんPC に戻した。
 早速S社以外のUSBメモリーと、高速を謳っているスマホ充電器を注文した。

 電池を交換しても遅れたり止まったりする古時計。

 針の回転軸に潤滑油を差して回復したことがあるので、同じように試した。今のところ順調に回っている。

 西向かいの畑の梅が数輪開花しているので、ジョギングコースをちょっと変えて川岸の梅を見に回った。まだまだ硬い蕾だった。7.6km。

 走っていて何かに躓いて転びそうになることが最近ちょくちょくある。何があったのかと、振り返って見ても何もない。爪先が上がっていないのが原因だろう。 
 前脛骨筋、またひとつ鍛えなくてはいけない筋肉が増えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿