ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

舞鶴港へ

2023年07月06日 20時48分53秒 | 車中泊

 あさイチで洗濯、水槽の水替え。積み込む物は前もって纏めておいたが、追加したり、減らしたり、悩んだりでなかなか捗らなかった。足りないものは現地調達できるだろう、多分。

 ジャスミンが咲いた。

 お茶にできるかと期待したが、全く香りがない。

 昼過ぎから出発準備。汗が出始めると、薬を飲んでいるのに蕁麻疹がチクチクする。

 積み込み完了。立錐の余地なし。
 洗濯物を片付け、温水器とウォシュレットのスイッチを切り、雨戸を閉めたら3時半。ちょっと早いが出発した。

 7時半頃に高速を降りて、フェリーターミナルまでの途中で食事をしようと思っていたが何もなく、待合所の食堂で済ませた。悪くなかった。
 0時前の出港なので待合所で時間をつぶす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿