ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

カフェイン依存症か(j 8.7km)

2023年01月06日 20時34分30秒 | ジョギング

 昨夜も鼠が現れた形跡はない。食べ物を片付け、各部屋の戸を閉めたからだろう。

 洗濯、布団干し、掃除、よく働いた。芝生に雑草の緑が鮮やか、抜くには好都合、明日は草抜き仕事。

 蛭子神社で今年も恒例の籤引きが9日にある。その抽選券が郵便受けに入っていた。景品は昭和そのままの生活物資だ。喪中なので初詣は控えた。葬式から50日を過ぎれば参拝も問題ないという説もあるので、籤引きはいいような気がする。是が非でも引きたいわけではないが、箒や熊手はちょっと欲しい。

 走りながら考えた。人の往来が少ない道を好んで走っているので、もし何かあって倒れたりしても、なかなか発見されないだろう。砂浜は釣り竿やゴルフクラブを持った人をたまに見かけるくらい。川の堤上道路では誰も見たことがない。ウェストポーチに氏名・住所・緊急連絡先・血液型を書いた札を入れているが、発見されなければ意味がない。 
 走る前からの頭痛が酷くなった。水不足だろうから、ちびちび1リットル飲んだが治らなかったのに、食後のコーヒーで消えた。8.7km。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿