ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

他力のような自力ような(j 8.07km)

2022年10月20日 18時06分35秒 | ジョギング

 ひと月ぶりに芝を刈った。

 最盛期は2週間でコンテナ山盛りになったが、きょうは半分もなかった。今年最後の芝刈りだろう。

 大根の間にラディッシュを蒔いた。筋蒔きして間引くように書いてあったが、1個ずつ埋めた。発芽率85%ならいけるだろう。
 
 ふと思い出してサイフォンで淹れた。

 後片付けが面倒なので飲む回数が減るのではないかと、他力のような自力のような期待をしている。
 
 1週間ぶりに走ろうとしたら閃輝暗点が出た。こういう時は控えるべきかもしれないが、15分ほどで治まったのでかまわず走った。この前まではなかなか気が乗らず、理由をこじつけてやめることもあったが、このところ体も気分も前向きだ。涼しくなったこともあるだろうが、黒ニンニクの効果かも知れない。8.07km。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿