笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

ポスカ復活

2006年09月08日 17時17分31秒 | 日々雑記
「どうしちゃったんでしょうかね~」とか言っていたら、さりげなく復活していますよ、ポスカ。
ひょっとしたら、管理者は1ヶ月もサーバーダウンに気づいていなかったのでしょうか?
それとも、ダウンの復旧とデータのリカバリに1ヶ月もかかってたとか。。。
いずれにせよ「どうせタダで貸してやってんだから、文句は出ない」って神経なのでしょう(笑)

それにしてもこのサービス、利用規約として「かならずサイトのトップにリンクを貼ること」を強制するので(まぁ、タダで借りていることだし)、利用者(作品提供側)としては、今回のダウン状況ってけっこう迷惑な話だったんですよね~。有料だろうが無料だろうが、利用者に不安を与えるようなサービスはマズイでしょう。

。。。と言いつつも、タダで利用できる魅力にはあがらうことの出来ない自分なのも事実(笑)
とりあえず復活してくれて、よかったよかった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ、グリーティングカード... | トップ | 気持ちが乗らない »
最新の画像もっと見る

日々雑記」カテゴリの最新記事