田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

花の苗入荷しています。

2013年10月16日 14時32分39秒 | ガーデンカフェ

日曜日に仕入れたセージ類、サルビア達です。

寒さの強い宿根草、すべて大きくなります。

ラベンダーセージ

アンソニーパーカーセージ

ローズリーフセージ

サルビア・パープルマジェスティー などなど

大好きなリシマキア達

日曜日に買って戴いたり寄せ植えに使ってみたりしました。

残り。全て状態は良です。

その他色んな苗が入荷しています。

気に入ったのが有りましたら連れて帰って下さい。

明日から4日間カフェ、開店致します。

宜しくお願い致します♪

 

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の山野草 (コニファーの森)
2013-10-16 15:45:25
連休の日曜日そちらにまったりしに行く予定だったのですが・・・
祝日の午前中が仕事になったのでまったりしに
今回も行けなかったのが残念です。

3時のお茶しにMOMOCafeサンチに行きました^^

持山から採取、鉢植えにしてた
アキチョウジ(秋丁字)が今年も咲き出しました^^
ブルー系の花が好きなんです。
返信する
コニファーの森さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-10-17 02:29:31
MOMO Cafeさんに行かれたのですね♪
一度訪れたいと思っているのですが
行く機会が有りません。
癒される素敵な空間でしょう。
近い内に必ず訪れたいと思っています。

又時間が出来た時はロッキーガーデンにお越し下さい。
楽しみにお待ちしています♪
返信する

コメントを投稿