田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

色んな花が咲いています。。

2013年06月02日 00時39分40秒 | ガーデンカフェ

今週も楽しく新しい出会いが有ったりした4日間カフェ終了致しました♪

大阪、瀬戸町など遠くからのお客さんと沢山の方達にご来店頂きました。

満席で帰られたお客さん、ランチが修了して帰られたお客さん大変申し訳の無い事を致しました。

こぼれ種で繁殖をしたガウラ

2年目に花が咲いたビロード草

今年も咲き始めたガーベラ

サルビアのコーナー

ヤマボウシも咲き始めました♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿