田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

喫茶店「風知」

2010年01月31日 20時25分40秒 | お気に入りの店

最近開店したばかりだと思います。

近所の方に良いカフェと評判を聞き行って来ました♪

勝央町の少し横道に入った場所に有りました。

 

テーブルが3席とカウンターこじんまりと素敵な喫茶店でした♪

私が注文したのはピープルカレーと食後のコーヒー

手作りのカレー、スパイシーもほど良くきき美味しいカレーでした♪

 

ピープルカレー(サラダつき)650円

ブレンド350円ですが食事するとコーヒーはお安くなるみたいです。

 

サラダも付いていますが画像に残すのは忘れました(汗)

食べていて笑顔になれるカレーでした。

コーヒーも香り、後味も良く最高・・・全て満点

 

何時もこの道は通るのですが知りませんでした。

満席で次から次にお客さんが訪れ

経営者の女性の方も親しみやすく優しい方でした。。。

 

人気があるのもうなずけます♪

 

又、訪れたい喫茶店でした♪

 

遊びに来て頂き有難う御座います♪

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しています (伊丹)
2010-01-31 22:14:38
こんばんは。

大変ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔させていただきました。

また遊びに来ます。
返信する
2月に・・・ (あさがお&さくら)
2010-02-01 20:43:10
そちらでは蕗の薹が目に入るころとなったのですね。毛布を掛けてもらってスヤスヤと眠るロッキー君、とても幸せそうでした。
上から目線のハウスは冬~春に向けて緑が少しずつ目立ってくるのでしょう。
blogを開けて飛び込んできた画像は喫茶店・・開店されたのかしら?と咄嗟に思いましたが満足されたようで良かったですね。
腰痛どうかご無理されませんように。。
返信する
伊丹さんこんばんは~♪ (優風人)
2010-02-03 23:53:37
お久し振りです♪
元気でお過ごしですか?
ブログ休止中で寂しく思っています。
何時の日にか再開を楽しみに待ち侘びています♪
返信する
伊丹さんこんばんは~♪ (優風人)
2010-02-03 23:56:18
お久し振りです♪
元気でお過ごしですか?
ブログ休止中で寂しく思っています。
何時の日にか再開を楽しみに待ち侘びています♪
返信する
あさがおさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-02-04 00:01:50
まだフキノトウは早い見たいですね。
今週の週末に又、探しに行って見ようと思っています。
春が待ち遠しいです 笑。
冬の寒さは苦手です。。

喫茶店・・・まだ安定した美味しいコーヒーを入れる自信が有りません。

今日も豆を買ってきて入れましたが
まだ納得の行く味が出せません 苦笑。。
返信する

コメントを投稿