田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

冬初めての積雪・・・

2012年12月09日 01時18分47秒 | ガーデンカフェ

朝起きるとうっすらと雪化粧、冷え込んだ朝でした。

道路の雪は溶けて運転には支障は有りませんでした。

ログの雪景色は何となく似合います(自己満足)笑。。

花達も雪の下で頑張って咲いています♪

 

今日もランチの時間は大勢の方で賑わい3人だったのでてんてこ舞いでしたが

何とかお客さんには多分迷惑は掛けずにまったり?とした時間を過ごせて頂いたのでは・・・と思っています。

今日も寒い中、ご来店頂き有難うございました♪

 

明日から3日間お休みをさせて戴きます。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えます。。 (壱ママ)
2012-12-10 21:29:18
バイクでジムへ行くのに「勇気」が
要りましたよ!!!
明日もらしいです。大阪「雪」に慣れて
ないので積もると「大渋滞&事故」、、、

来週「雪タイヤ」にはき変えておこう~~

さ~て今日も無事終了・・おやすみなさい・・
返信する
壱ママさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2012-12-11 02:57:49
ジムに通ってるんですね♪
都会はジムが近くにあるので羨ましいです。
数年前一時ジムのプールに行っていたのですが
車で30分かかるので辞めました(苦笑)

早くスタッドレスに交換してくださいね。
お仕事お疲れ様でした♪
明日も頑張って下さい。

ロッキーガーデンも明日から仕入れ、仕込みが始まります。
返信する

コメントを投稿