田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

もうクリスマス気分 笑・・・

2009年11月18日 23時59分57秒 | 日常

ロッキー君もやっとじ~じ~の優しさが分かってくれたようです 笑。

帰宅すると足元で甘えてくれるんです 可愛い~~♪

帰宅した時に疲れも吹っ飛ぶ瞬間です。

何時の間にかクリスマスの小物が飾られています♪

秋から冬へ巡るゆく季節を感じさせてくれます。

毎年12月になると楽しみにしていた

イルミネーション、クリスマスツリーは今年の春

大事な人が亡くなったので控える事にしょうと思っています。

 

でも少しだけ小物を飾りクリスマス気分を感じようと思います。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座います。

お帰りの時、1票の協力をポッチ!と宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maro-mam)
2009-11-19 18:51:36
田舎人さん、お久しぶりです~。
ロッキーシスターズ、妹から連絡あったでしょうか?22日にもみじ山~ロッキーガーデンに行きたいねと計画していたのですが、妹と仕事の都合がつかず行けなくなりそうですうちも今長期バイトが居なくてテンテコマイ、でも水害の影響もあって寂しい秋でした。
また突然お邪魔するかも・・ロッキー君も少し元気なくて心配ですね。
厳かなメリークリスマスもいいものです・・
今年はひっそりと年越しですね・・うちはここ何年もそうですが
返信する
Maro-mamさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-11-20 01:06:01
もみじ山オープンガーデンで久し振りにお会い出来るのを楽しみにしていましたが残念です。

でも忙しいって良い事ですね♪
私達もロッキーの家のコーヒーが飲みたい、、と話しています。
又、突然に行くかも 笑。

ゆっくりとお話がしたいので近辺に来られる
事が有りましたら必ず立ち寄って下さいね。
お待ちしています。

今年は静かなクリスマスを迎えそうです。
近辺のイルミネーションを楽しませて貰う事にします。。
返信する
甘えん坊 (kotti)
2009-11-20 17:14:41
可愛いロッキー君 体調はいかがですか?
甘えられると悪戯して怒った事とか
すっかり忘れちゃいますよね~?
(ウチはネコだけど)よーく分かりますぅ
いつまでも元気でいて欲しいですね。

今年もクリスマスのステンドが並ぶ季節に
なってしまいましたね。一年が早い!
益々寒くなりますがロッキー君、ご家族の皆さま
風邪に注意してお過ごし下さい。
返信する
kottiさんおはようございます♪ (優風人)
2009-11-21 08:41:53
ロッキー君相変わらず余り歩けない状態が続いています。
田舎暮らしを始めて13年・・・
共に過ごした家族ですから何時までも一緒に居たいですよね。
今日も午後から病院に連れて行きます。

今年は地味目ですが友人の作品
サンタなどが窓辺に飾られて
もうクリスマス気分を感じています(笑)。。
返信する

コメントを投稿