田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

冬の空・・・朝焼け

2010年01月16日 20時28分26秒 | 田舎

今日も寒い朝でしたお昼頃まで布団の中で寝ていたい感じがしますが

我が家は休日もみんな起きるのが早いです(泣)

ロッキー君の散歩で庭に出た時に撮影した7時頃の朝焼けです♪

 

今日は休日出勤です。

相変わらず忙しさに追われて腰の痛みが増してきます。。

 

何処かノンビリと美味しい物を食べに行きたい~~と思いながらも

休みがかち合わない我が家で~す。。

 

食事の時にジッ~~と見つめるロッキー君

 

落ち着いて食べる事の出来ない私です(苦笑)

 

田舎暮らしに参加しています。

励みになります。ポッチと1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あさがお)
2010-01-16 21:14:22
優風人さん、お久し振りです。
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ロッキー君の車椅子姿に胸が熱くなりました。
13歳でしたか、高齢となって老いを感じてるとありましたが生きてるもの皆が迎えるんですね。でも車椅子に日々慣れてくれて親の愛情を受け止めてくれて本当に涙が出ます。
支える愛情が結果となって良かったと心より安心しました。
さくらがもしそうなったら・・・と思うと人事ではありませんもの。頑張りましたね!!
腰痛無理されませんように、お大事に~
返信する
あさがおさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-01-17 01:47:12
こちらこそお久し振りです♪
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。

実の所、ロッキーが老いを迎えるとは春頃までは考えても居ませんでした。
まさか歩けなくなるなんて・・・
歩けるなるようにしてやろうと
腰の手術もしましたが駄目でした。

ロッキーも辛かったけどこちらも辛い日々でした。

歩けないままロッキー君の人生を終わらせるのは可哀想と思い最後の決断。
車椅子をオーダーしました。
ロッキーも公園で走り廻れる事を
最高に喜んでいるみたいです♪

我が家も笑顔が戻ってきました。。

今年もさくらちゃんと楽しい日々を過ごして下さいね。
ブログの更新楽しみにしています。。

返信する

コメントを投稿