田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

楽しい時間・・・

2010年01月17日 21時19分09秒 | 日常

今日の日曜日は一度も外出する事無く家に引きこもっていました。

 

ロッキーガーデンに今年初めてのお客様

ワクワクしながらお待ちしていました♪

気の合った親しい人との会話・・・楽しい時間でした。

お客様大歓迎の我が家です。又、ゆっくり遊びに来て下さいね。。♪

 

お預かりしたバラの苗は今日お渡ししておきました。

 

午後からは欲しくて厚かましくお願いしていた苗をもみじ山のYさんご夫妻さんに持って来て頂きました♪

 

有難う御座いました♪

 

楽しい旅行の話などもお聞きして楽しい時間でした。

親しい方達に遊びに来て頂くと、その方達のパワー、刺激を貰い

頑張ろう!!と思う気持ちにさせて頂きます♪

 

今日の画像はカメラを片手に庭を散策しましたが

まさに冬枯れの庭・・・

曇り空の合間に見える青空と太陽・・・と

室内の窓辺に飾られているラン、名前は???(汗)

 

今日は親しい方達とまったりとした時間を過ごし明日からの忙しい一週間

頑張れそうです 笑。。

 

今年は去年、数回しか行っていない陶芸教室も頑張りたいなぁ~~♪

来週の日曜日の陶芸教室の新年会楽しみにしています♪

 

 

 

田舎暮らしに参加しています。

励みになります。ポッチと1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maro-mam)
2010-01-18 17:40:14
田舎人様、こんにちわ。
昨日はありがとうございました。
今日早速もみじ山さんからもお礼の電話もらいました。
何でもかんでも挿し木してしまうのでどれがどれやら・・・でも残っているのは強いものばかり、きっと咲いてくれると思います。
昨日のコーヒーはお世辞抜きで本当に美味しかったですよ。豆はもちろん(ちょっと自慢です)時・場所・相手など条件が揃うと一段と美味しいのですね。
あの後ロハス・ステーションでアールグレイを頂き又おしゃべり・・・結局「ふるさと村」行く時間なくなり帰りましたが又出直します。
その時はまた押しかけるかも・・・よろしくお願いしますね
返信する
Maro-mamさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-01-20 01:11:52
こちらこそ遊びに来て頂き有難う御座いました♪
楽しかったです。。

入れた本人が言うのも何ですが・・・
自分でもビックリするぐらい美味しいコーヒーでした(汗)
豆が良いのですね♪
気の合った友人と飲むと格段と美味しいですね 笑。

次回は「ふるさと村ですね。
その時は必ず押しかけてきてください。

多分その前に私達が押しかけます(笑)。。
返信する
Unknown (Maro-mam)
2010-01-20 18:40:49
何度もごめんなさい。
一つ言い忘れです。
ブログは「つれづれなるままに方丈記」です。
主人とよくかぶってますが独立採算制?です。
ひっそりとやってますので又遊びに来てくださいね~
返信する
Maro-mamさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-01-21 23:53:01
アドレス有難う♪
我が家も紹介して頂き有難う御座います♪
これから何時も遊びに行かせて頂きますね。

今日もロッキーブレンドを3人で飲みました。
疲れが吹っ飛びました 笑。。
返信する
有難う (もみじ山)
2010-01-24 19:57:25
先日は急にお邪魔してごめんなさい。
いつも素敵なおもてなし有難うございます。
皆さんお忙しくなかなか揃ってお目にかかれないのが残念です。
お越しいただいてもゆっくりおしゃべりが出来ないのですが、お伺いするとついゆっくりさせていただき感謝しています。
今日帰りましたが又お会いできます日を楽しみにしております。
返信する
もみじ山さんこんばんは~♪ (優風人)
2010-01-25 23:30:41
先日は遊びに来て頂き有難う御座いました。
凄く楽しかったです。
ロッキー爺さんも会えなかったのを残念がっていました。
バラ園の作業は少しは、はかどりましたか?
春を楽しみにしています。
その時が来ましたら案内して下さいね。

又、こちらに来られた時にお会い出来るのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿