田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

2016年01月05日 19時35分44秒 | 多肉植物

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話様になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年のカフェ ロッキーガーデンの営業は1月7日(木)

今年もまったりとした時間を過ごしにお越し下さい。

 

今年の正月は2泊3日で近場の岡山に行って来ました。

小さな旅行ですが楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

 

初詣は倉敷の阿知神社に行きましたが

階段が多い!私疲れました(笑)

老いを感じた一日でしたがおみくじは大吉

欲張らないから廻りの方達が笑顔に溢れて

華やかさは無くても良いから日々元気で楽しく過ごせる事

そんな事をお願いして来ました。

 

倉敷の美観地区は何時訪れても楽しいですね。

1000円ショップで木で出来たクラッシクカー見付けました。

 

クラッシクカーを眺めていると多肉バカには血が騒ぐ!!

植え込みたい!!

連れて帰りました♪

 

完成致しました。

ギャザリング手法で植え込みました。

我ながら気に入っています♪


 

1票が更新の励みになります。               

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。                       





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽかぽか倶楽部)
2016-01-05 20:40:49
明けましておめでとうございます。今年は暖冬で過ごしやすいお正月でしたね。春になったらワクワクしながらお邪魔したいです。まだまだ先のようですが,あと3か月ほどで春ですもの。
雑貨屋さんで小物を見たら,多肉にどうかなって思われるのでしょう。多肉の熱が高いので,とても上手に植え込まれていますね。
今年もハッピーな一年となります様にお祈りしています。
返信する
25日のワークショップ (ぶんママ)
2016-01-06 12:38:45
ギャザリング植えのワークショップ 参加したいです!
4名大丈夫でしょうかU+2049U+FE0E
返信する
ぽかぽか倶楽部さん来んにちわ~♪ (田舎自遊人)
2016-01-08 10:16:20
返事遅くなり申し訳有りません。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

春になったら楽しみにお待ちしています。
一番苦手な冬
今から春の訪れを楽しみにしています♪
返信する
ぶんママさんこんにちわ~♪ (田舎自遊人)
2016-01-08 10:19:34
了解です。
お待ちしています。
9時開催を予定していますので宜しく!
ピンセットお忘れなく。
楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿