田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

カフェでお待ちしています♪

2013年08月07日 02時01分38秒 | ガーデンカフェ

最近通り雨のお蔭で水遣りから解放されています♪

勿論そのお蔭でガーデンの花達も元気を貰っていますが

それを輪にかけた様に雑草の元気さが凄いんです(笑)

ガーデンの中、芝生の中の雑草、おじさんは暇を見つけては雑草を引き抜いていますが

雑草だって生きる権利は有りますよね(汗)

 

「ガーデンの中で育つから悪いんだよ!ごめんね!」マジで心の中で謝りながら雑草を引き抜いています。。

 

明日から4日間、カフェします。

準備完了致しました。

席の予約は4テーブルしかない小さなカフェお断りしていますが

食事のお取り置きの予約は受け付けています。

 

明日は6名、3名食事の予約からスタートです。

まったりとした時間を過ごしに田舎のカフェにお越し下さい。

おじさん二人でお待ちしています(笑)。。

 

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵なお店 (HIKARI子)
2013-08-08 16:01:24
本日は、大勢で、賑やかにしてすいません<(_ _)>
でも、皆さん、お店の雰囲気もお料理もデザートも
ドリンクも大満足されていました。
それぞれ、2時間近くかけてのドライブでしたが
笑顔で会話もはずみとても居心地良くさせえていただき
本当に有難うございました!
かわいい~ガーデングッズ!(赤い蛇口の)
我が家の庭で何を植えて飾るか!今ワクワクしてます
また、お邪魔します(^o^)

返信する
HIKARI子さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-08-10 01:48:38
先日は遠くからご来店いただき有難うございました♪
喜んでいただけたようでホッ!としています 笑。
蛇口のポットも買ってくれてありがとう。
秋に咲く花を植えて楽しんでくださいね。

又遠いですが是非お越し下さい。
まったりとした時間を過ごすカフェです。
次回来た時は時間など気にせずにまったりしてください。
その日が訪れるのを楽しみにしています。。
返信する

コメントを投稿