田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキー君へ

2012年08月23日 01時39分56秒 | ロッキー

ロッキー君、君が旅立って10日が過ぎました。

君は亡くなるまで良い子でした。

心配かけないようにみんなの前で眠るように安らかな顔で旅立って逝ったね。

 

田舎暮らしを始めて15年6ヶ月ず~っと一緒だったのに

君のいない寂しさに耐えています。

 

我が家に来てくれて有難う♪

沢山の思い出を残してくれて有難う♪

 

一年間寝たきりでしたね。

今頃は我が家で走り回っているのかな?

 

有難う。ゆっくり休んでください。

 

じ~じは信じています。

四十九日が過ぎて生まれ変わり君と出会える奇跡を・・・

 

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (Mrs.K)
2012-08-23 07:30:16
少しだけ、前を向けるようになったのですね♪
奇跡はきっと起きると思います!!
お辛い時期でしょうが、頑張って下さい。
返信する
Unknown (花追人)
2012-08-23 09:31:14
おはようございます。
悲しいお別れが あったのですね・・・。

亀井勝一郎の言葉に「邂逅は 繰り返す・・」~この言葉が 私の人生の中で 時折 感動を与えてくれました。

ロッキー君は いつの日にか また 傍に現れてくれることでしょう・・・。
それが ふとした瞬間 ロッキー君と 同じ心だって 感じる 何かとの出会い・・(人かもしれないし、・・?)

少しずつ 少しずつ 和らいでいくことを 願います。
返信する
・・・ (コニファーの森)
2012-08-23 10:36:44
こんにちは。
知りませんでした。
ロッキー君も感謝してるでしょうね
お父さんの子で良かったと
ロッキー君も幸せな15年6ヶ月だったと思います。
返信する
ロッキーちゃん (ふうせんかずら)
2012-08-23 13:48:40
ここをご覧の友人のコメントにもしや?
と思い伺いました。

ロッキーちゃん、皆に愛されて幸せでしたね。

涙が流れました。
ゆっくり休んで、またファミリーの元へ戻ってください。。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (野ばら村の野の花)
2012-08-23 13:57:28
こんにちは。
・・・・
別れはいつも悲しく辛いもの。
これからもあらゆる場面でロッキー君が
偲ばれることでしょうね。
それを繰り返しながら
日毎に悲しみが少しずつ和らぐのでしょうね。
優しい皆様に見守られて逝ったロッキー君
幸せだったと思いますよ。
出会える奇跡がおこりますように~

返信する
Unknown (ひめのぼたん)
2012-08-23 15:18:39
何と書いていいのかわかりません。

辛くて、胸の詰まる思いだと思います

皆様に見守られながら、安らかに逝ったロッキー君。

最後まで、やさしい皆様と、いられてよかったですね。

ロッキーファミリーのもとで生活できて、幸せだったと思います。

返信する
ロッキー君安らかに! (つらら)
2012-08-23 16:47:36
よくがんばりましたね。
悲しまないであげてください。
毎日お元気に過ごされることを
きっとロッキー君は望んでいると思います。
返信する
さよなら、ロッキー (江坂人)
2012-08-23 17:23:40
ブログのアップが長い間なかったので、もしやと思ってたのですが、残念です。長い間、一緒だったねロッキー。色んな思い出があふれるように思い出すことでしょう。愛する家族の一員がいなくなったのですから。昨年末に愛犬を急に亡くしました。いまでも涙が溢れます。ロッキー、幸せだったね。愛されてたね。ロッキーのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (あすか)
2012-08-23 18:22:28
言葉が見つかりませんが
ロッキーくんはきっといつまでも
見守っていてくれると思います。

わたしも奇蹟を信じています。
返信する
懐かしい風景 (クマのママ)
2012-08-23 23:03:22
雨の日も風の日も真加部で小さかったロッキー君を散歩させていましたね。当時には珍しい種類のワンちゃんで優風人さんも田舎の人らしくなく…不思議な風がそこにはありました。青年時代にはよくほえていましたね寂しくなりましたね元気を出して下さいね。
返信する

コメントを投稿