田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

紹介して頂き有り難うございました。

2012年08月21日 02時08分47秒 | ガーデンカフェ

昨日知り合いの方から電話を頂きました。

昨日のヤフーのトップページの地域情報でカフェ ロッキーガーデンが紹介されているそうです。

何時もはブログの訪問者数が200~300でしたが昨日の訪問者数が460人、今日が480人の方が訪問してくれていたので昨日は不思議に思っていました。

 

ロッキーガーデンに来て頂いたお客さんがカフェ ロッキーガーデンをブログに紹介してくれていました。

 

「風そして 木々のささやき」 まったりとした時間を過ごせて頂いた様で

「これからも皆さんに喜んで頂けるようなカフェにしたい!」そう感じ元気をもらいました。

 

素敵に紹介して頂き本当に有難うございました。近辺に来られる事が有りましたらもう一度是非お越し下さい。お待ちしています。

 

フードマスターが作る人気のカレーセットです。

3日間丁寧に煮込んでいる大人のカレーです。

サラダ・ヨーグルト・ピクルス付

850円 コーヒー付き1000円

コーヒーはドリンクマスターの私が豆を挽きお一人の方でも2人分の豆を使い丁寧に入れています。。

 

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿