田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

一日笑顔で過せましたか。。

2013年08月27日 17時55分08秒 | 日常

一日が終わろうとしています♪

今日も一日人に優しく笑顔で過せましたか??

 

田舎に住んでいる私は甥っ子とアイスコーヒーを飲みながら話をしただけですが

自分に優しく笑顔で過せたような気がします(笑)

人生良い事が半分、いやな事が半分と元会社の同僚が言っていましたが

辛い事が有っても笑顔で過せば

自然と嫌な事が去って行くような気がします。。

 

平凡な日常ですが生活を楽しみながら前に進んでいきましょう!!

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (東広島)
2013-08-27 21:10:28
お久しぶりです。毎日ロッキーさんの、ブログを見て笑顔になってますよ。^^1枚目の写真は、田んぼアートかな?いつもありがとうございます
返信する
Unknown (花追人)
2013-08-27 22:47:11
こんばんは。

自由人さま・・・笑顔って難しくないのに・・・時には 笑えない自分がいます。
何故だろう…たぶん心が疲れちゃってるんですね~。
強くないのに・・・ 自問自答してる自分に 早朝の空気は 肌寒かったです。
(雑多なことに翻弄されてる自分を悲しんで・・・)
返信する
Unknown (にやー。)
2013-08-30 11:47:05
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
焼きカレーファン&シャイな友人も、久々のロッキーガーデンさんを満喫していたようです

「笑顔で過ごせば 自然と嫌な事が去っていく」

そういえば、最近私は笑顔で過ごせていたかな?
ロッキーさんと友人に元気と癒しをもらったので、
また頑張れそうです
返信する
Unknown (花追人)
2013-08-31 21:33:57
こんばんは。
明日から 9月 来年のガーデンを夢見て 仕切り直しの9月です。

田んぼアート 旭川市H様・・・ブログ「北の小さな庭物語」~をご覧ください。

いつも 主人のFB…見て頂いて嬉しいです。
返信する
東広島さんこんにちは~♪ (田舎自遊人)
2013-09-01 17:15:47
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
稲刈りはまだですか?
こちらは来週末から稲刈りが始まります。
田んぼは近辺では有名なジャイアンツ田んぼです。
こちらはイベント的に10月の中頃に稲刈りだと思います。
いつの日にかお会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
稲刈り (東広島)
2013-09-01 20:58:26
稲刈りは、10月の中ごろです。品種はヒノヒカリです。雨よく降ります><また遊びに行きますね^^待ってて下さい
返信する
花追人さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-09-02 02:15:24
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
9月になり雨の日が続いて稲刈りが出来ない状態です(苦笑)
秋になり来年の春に向けてガーデニングの季節になりました。
来年の春の庭を想像しながらガーデニングを楽しみ
日々笑顔で過しましょうね♪
今から北の小さな庭物語見て見ますね。
こちらこそいつもフェイスブックを見てくれて有難う。
返信する
にゃーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-09-02 02:20:26
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
先日はご来店有難うございました。
フードマスターの作る『焼カレー』は美味しいですよね。
私も大好きで賄で時々食べさせてもらっています。
又時間がありましたらまったりとした時間を過ごしに来て下さい。
楽しみに御待ちしています♪
返信する
東広島さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-09-02 02:22:50
10月の中頃、そちらは遅いのですね。
疲れが出ないように頑張って下さい。

楽しみに御待ちしています。。
返信する

コメントを投稿