田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

雪の朝・・・

2013年01月28日 13時50分07秒 | ガーデンカフェ

風はそんなに強く吹かないけど寒い日が続きます。

寒さの中でも青空が見えると穏やかな心になり両手を広げて叫びたくなりますね。。

 

私だけかなぁ~~!

 

今日も田舎の景色を眺めながら過ごせる時間に感謝!!!!

 

煙突から出る煙・・・室内の中はほっこりと暖かそうに見えませんか??

新聞紙を湿らせてアルミホイルで包みストーブの中に入れて焼き芋を作りました。

美味しいです。

 

焼き芋を食べたい方・・・声を掛けて下さい(笑)

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花追人)
2013-01-28 23:00:06
こんばんは。
素敵です~。
そうそう 新居浜市に 昨日 素敵な方と知り合えました。
ロッキーガーデンのような ログハウスを建てられて
庭を手造りで パーゴラ フェンスを こしらえられ 、素敵にガーデニングを楽しまれて~・・ゆくゆくは カフェ・・を~ということで 貴ブログ…紹介させていただきました。
返信する
花追人さんこんにちは~♪ (田舎自遊人)
2013-01-29 09:05:55
雪景色も良いでしょう(笑)
ブログを紹介していただきありがとうございます♪
ゆくゆくはカフェ、楽しみですね。
カフェは楽しいです。夢に向かってお進み下さい。
とお伝え下さい。
返信する
懐かしい景色 (あんぱん)
2013-02-01 21:53:32
初めてコメントさせて頂きます。
綺麗な風景ですね。
私は、海側生まれですが、祖母の家が山間部でしたので、小さい頃遊びに行った頃の事を思い出します。
いつかカフェにもお邪魔してみたいです。
返信する
あんぱんさん初めまして♪ (田舎自遊人)
2013-02-02 10:00:42
あんぱんさんおはようございます♪
コメントを頂き有り難うございました。嬉しかったです。
海側ですか。山間部に住んでいる私は海側は憧れです。
海を見たくて鳥取に行ったりもしています。
お近くにお住まいですか?
是非カフェの方にも近辺に来られた時はお立ち寄りください。
楽しみに御待ちをしています。
これをご縁にこれからも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿