田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

明日の日曜日・・・

2008年10月25日 23時41分06秒 | 日常

今日の土曜日は休日出勤でした。

土曜日は通勤途中も車が少なく何か変な感じ・・・

通勤途中は曇り空でした。

仕事が終わる7時まで一歩も外に出ませんでした

多分一日中、曇り空ではなかったのかと思います。。

最近毎日夜の8時30分頃まで残業しています。

疲れてクタクタ、、、仕事だけの毎日が続きいささかストレスがたまり気味・・・

 

明日は休みです♪

嬉しいで~す。明日は遊びまくるぞ~~!

チョット似合わない?キモイ感じがしますが我が家の友人と午前中に

私の友人、ロッキーガーデンの友人が出展している人形作品展に行って来ます♪

その後はブリーズで届いた花、ウィンタークローバーを植える鉢を探したり

パスタのレストランでランチ・・・4名で予約を入れました。

久し振りに会う友人と楽しい時間を過ごしたいと思います。

その後は4名で農協まつりに行って来ます。。。

 

明日は思いっきり遊んできます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ウィリーMom)
2008-10-26 01:37:13
お庭、どんどん新しい種類が増えて楽しそうですね!
私も土日は仕事です。・・といっても平日よく休んでますけど
岡山にも色々イベントがあって楽しそうですね。
相生は11月9日に「カカシ祭り」と言うのがあります。
その後は、赤穂浪士かな~?
私は、どちらも仕事で中々行けないのですが、たまには行って見たいな~~
返信する
気分転換して下さい!(^^)! (なおさま)
2008-10-26 21:56:34
私も、仕事で疲れてクタクタになった時は
こころのリフレッシュのために、
美味しいもの
を仲の良い友達と食べに行きます。



返信する
うぃりーMonさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-10-26 23:17:50
今日も11時からお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
相生も楽しいイベントが一杯見たいですね。
相生はロッキー爺さんが好きな町で良く出掛けています♪
赤穂浪士は行って見たいなぁ~~♪
今日は遊びまくり花も軽井沢ビオラとか木立のユーフォルビアとか買い求めて来ましたが植える時間が有りません。
来週は頑張ってガーデニングする事にします。
2週間後には友人達のステンドグラス展が有ります。
近かったら来て頂きたかったのですが残念です。。
返信する
なおさまこんばんは~♪ (優風人)
2008-10-26 23:21:51
クタクタになって疲れた時
親しい人との美味しい食事、、最高に楽しい時間ですね♪
今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ストレスも解消して来週一週間はハードな仕事も
頑張れそうです♪
返信する

コメントを投稿