田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

熱いコーヒーの美味しい季節・・・

2009年08月24日 23時21分01秒 | 日常

仕事から帰宅した時に出迎えてくれたロッキー君と

裏庭のデッキでスキンシップを・・・

ホッ!とする瞬間です。。

散歩が出来なくなったロッキー君は裏庭で優しい風を感じています♪

 

朝夕涼しくなり始めました。

昨日までは毎日アイスコーヒーでしたが

今日見たいに涼しい日は熱いコーヒーが飲みたくなります。

昨日頂いたコーヒー豆を挽き

好きなカップにそそぎ夜のコーヒータイム

何気ない時間だけど幸せを感じます。

団欒の一時・・・ロッキー君はコーヒーの香りだけで我慢して下さい。。

 

遊びに来て頂き有難う御座います。

励みになります。今日もポッチと協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2009-08-25 09:56:39
こんにちわ~

私も数日前からホットにしています^^
(まだ暑いんですけどね^^;

テンプレートも秋、先取りですね

この夏はスイカもたくさん食べたし思い残すことはありません

これからはロッキーくんも過ごしやすい季節になりますね
返信する
Unknown (みえきち)
2009-08-25 10:16:33
ご無沙汰しております。

急に涼しくなりましたね。

これでロッキーくんも少しは元気になってくれるかな?

夜は虫の声が聞こえてきますね。
秋ですね。
返信する
sumire024さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-08-26 02:00:27
日中は暑いけど朝夕は涼しくなりましたね。
今、窓の外からは秋の虫の鳴き声が聞こえて来ます。
昨日からホットです。
今日はインスタント
秋のテンプレートはまだ早いですよね(汗)

そう言えば今年はスイカ2回しか食べていません。
桃ばかり食べていたような気がします。
返信する
みえきちさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-08-26 02:04:39
急に涼しくなりましたね。
もう寝る時は布団をかけて寝ています(笑)
ロッキー君も気持ちが良いのでしょうか?
廊下からイビキが聞こえてきます。

秋を感じています。
今週末からいよいよ稲刈りが始まります。
返信する

コメントを投稿