田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

田圃の番人

2013年05月13日 23時26分11秒 | ガーデンカフェ

カエル君は田圃の番人(笑)優しい時間が流れるのどかな田舎です♪

ガーデンはうっそうとして来ました。。

今日は午後から久し振りにお出掛けしました。

往復3時間のミニドライブでしたが新緑の季節、山が大笑いしていますね(笑)

たまにはお出掛けも楽しいです。

 

楽しくてコンビニでお菓子買ったり冷たいアイスコーヒー買ったり良いおじさんがまるで遠足気分です(笑)

庭で色んなフウロウソウが咲いています。

ネットで買い求めた花が咲き始めましたが名前が解りません。

ご存知の方はいないでしょうか?(汗)

 

5月18日(土)は自分の子供のように可愛がっているN君の結婚式です。

フードマスターと二人共、出席の為に申し訳有りませんが臨時休業させて戴きます。

宜しくお願い致します♪

 

 
今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花追人)
2013-05-14 19:53:09
ポピー レディバードですね~。
テントウムシ・・という愛称で親しまれてますよ・・・。
返信する
花追人さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-05-16 02:04:54
有り難うございます。
さすが花追人さん、花の名前が解らない時はこれからも宜しくお願い致します♪
ポピーの仲間だったのですね。
宿根草でしょうか?
華やかさが気に入っています。
返信する

コメントを投稿