田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

田植えが始まります♪

2013年05月14日 23時44分35秒 | ガーデンカフェ

今日は夏日のような暑さでしたね♪ガーデニングをしていると汗がにじみ出て来ます。。

おじさんは干からびた!と思っていましたがまだ汗は出るんだ!!(笑)

深夜の12時前なのに隣の田圃からカエルの大合唱が聞えて来ます。

ある意味・・・騒音公害です(苦笑)

エリゲロンがあっちこっちに咲いています。

明日は早朝から田植えをしますが明日の分は午前中に終わりそうなので

午後からはリムナンテスなどが蒸れて見苦しいので蒸れた場所は引き抜いてアッサリとした庭に

変身させようと思います。。

薔薇の予防もしたいし明日も早朝6時から夕方まで作業に追われそうです(苦笑)

 

5月18日(土)は自分の子供のように可愛がっているN君の結婚式です。

フードマスターと二人共、出席の為に申し訳有りませんが臨時休業させて戴きます。

宜しくお願い致します♪

 

 
今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい (東広島)
2013-05-15 22:02:43
田植え、無事終わりましたか?^^私は、26日に植えます。草刈りとかで、忙しくしてます><毎日ロッキーさんのブログを見て癒されてます。またお話に行きたいです
返信する
東広島さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-05-16 02:13:44
田植え半分終了致しました。
残りは今週末にする予定です。
それが終われば少しはノンビリとした時間が過ごせるのではないかと思います。
26日の田植え頑張って下さい。
拙いブログですが見ていただき嬉しいです。
ゆっくりとお話がしたいですね。
その日が訪れるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿