田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

明日から5日間の夏休み・・・

2008年08月12日 23時25分16秒 | 日常

今日一人の親しくして頂いていた同僚が退職去れました。

誰にも優しく何時も笑顔で過ごされていた同僚、当たり前のように毎日話をしていたのに来週から話が出来ないと思うと

寂しい感じがします。有難う御座いました♪

お元気でお過し下さい。。。

 

昨日と今日の実習は本社が休みの為に久し振りに本拠地で仕事です 笑

前の仕事は離れたので私の仕事は無し

他の同僚のサポートをしました。。。

サポートと言ったら聞えは良いですが悪く言えば雑用係・・・

製品の箱を折ったり、作業がしやすいように段取り・・・

少しは役にたったような気がするのですが? 汗

 

明日から5日間の夏休みに入ります♪

来週からは残り少なくなって来た本社への実習があります。

あと少し帰って来て一人で出来るようにます。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (Mrs.K)
2008-08-13 01:03:21
毎日暑い日が続いていますが、お仕事も草取りも(笑)頑張ってられますね♪
水遣りだけでも、大変でしょう!
でも、さすがロッキーガーデンは、植物が青々と茂って、気持ち良さそうですね♪
我が家は、もうカラカラで、枯れてしまった物もたくさんあって、可愛そうな状態です!!

5日の間に充分静養なさって下さいね♪
返信する
Mrs,Kさんこんにちは~♪ (優風人)
2008-08-15 11:19:01
暑いですね。
今日もせみの声がけたたましく裏山から聞こえて来ます。
お盆はお客さんも多く忙しい日々だったでしょうね。
今日は送り火です。
夜は両親を見送ろうと思っています。。

水遣りが大変ですね。
昨日も夕方から1時間掛かって水遣りしたのに終了した途端に激しい通り雨が降り始めました。
ガッカリです 笑。
意味の無い水遣りでした。

何処にも出掛ける予定も無くノンビリとした5日間を過ごしています。。
返信する

コメントを投稿