田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

オープンガーデン

2006年05月31日 01時39分56秒 | イベント

 

オープンガーデンのお知らせ

 

 

クラウン・プリンセス・マルガリータ

ルイーズオーディエ

ニコル

 

今年もオープンガーデンの日が来ました。。

皆さんと一緒に楽しい時間が過ごしたくて・・・

今年は2日間で開催します。。

バラの調子は今ひとつですが

近く方、遊びにお越し下さい。。

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンガーデン (hanachan)
2006-05-31 19:21:25
こんばんは。



一年経つのは早いものですね。

いよいよまたこの日がやってくるのですね。

接客とか色々大変でしょう。



薔薇が立派に咲いたのですね。

その真ん中の薔薇がメアリーローズにも見えますね・・・

そしてその一番上が・・・と、こんな感じで相変わらず区別がつきませんがどれも素敵な薔薇ですね。

お体気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
天気予報~ (マリーママ)
2006-05-31 21:25:55
月曜日まで3~4日は雨だったのに

ほら、もう晴れマークになってるでしょ?

晴れ男パパの効果あり??



暑すぎて、咲き急いでしまわないかと

心配ですが、いい週末になりそうっ♪
返信する
田舎人さん (ohisama)
2006-05-31 22:33:41
いよいよオープンガーデンが始まるのですね。

たくさんお客さんこられるとよいですね。

丹誠込めたお庭ですもの皆さんに喜んでいただけると思いますよ。

佳き日に風邪など引かずにお気を付けくださいね。



この写真のバラの中でニコルというのが好きです。

返信する
Unknown (北九州の真由美ちゃん)
2006-05-31 22:34:06
とうとう近づいてきましたね

行かれないのがとっても残念ですが、ブログの写真を楽しみにしています

美女軍団をよろしくね
返信する
もうすぐですね♪ (はなかあさん)
2006-05-31 22:59:39
オープンガーデンまで、もう少しですね!

お天気も気になるし、準備も大変ですね。

私は、画像で楽しませてもらいます。

頑張って下さいね!

返信する
あと数日 (キャン)
2006-05-31 23:18:50
こんばんは~

どのバラも見事でうっとりです。

クラウン・プリンス・マルガリータ、お菓子のような

名前ですね。

これは、オレンジ色?山吹色?

きれい~



準備で忙しいでしょうが、頑張ってね♪
返信する
Unknown (田舎人)
2006-06-02 20:02:57
hanachanさんこんばんわ♪

本当に1年が立つのが早いですね。。

今年も明日になりました。今日は有休を取り全ての準備終了しました♪

明日から6~7名のメンバーで2日間頑張ります。。

返信する
Unknown (田舎人)
2006-06-02 20:07:46
マリーママさんこんばんわ♪

本当に晴れになりましたね。

晴れ男パパさんのお陰です♪ 有り難う御座いました。

いよいよ明日からです。何名ぐらいの方が遊びに来て下さるか心配ですが頑張ります。。

明日は自然を楽しんで下さいね。。

気を付けてお越し下さい。。

楽しみにお待ちしています。。
返信する
Unknown (田舎人)
2006-06-02 20:13:55
ohisamaさんこんばんわ♪

明日の朝、9時にスタートです。。

何人位の人が遊びに来てくれるでしょうか?心配です。

1時間に5人ぐらいの人がゆっくりとお話が出来てベストなのですが・・・

明日は頑張ります。



私もニコル大好きです。

バラを初めて一番始めに買った薔薇ですが親は枯れてしまい現在は挿し木したニコルが大きくなっています。。

返信する
Unknown (田舎人)
2006-06-02 20:19:07
北九州の真由美ちゃんこんばんわ♪

オープンガーデンの様子、ブログで紹介しますから見て下さいね。。

来週の土曜日も大きなイベントが残っています。。

頑張りますね。。

美女軍団お任せ下さい(笑)。。
返信する

コメントを投稿