田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

カフェ一年間お世話になりました♪

2013年12月29日 23時23分16秒 | ガーデンカフェ

霜が降りて寒い朝でした。朝方外に出ただけでカフェの中にいたので寒さは分かりませんでしたが

青空が広がっていたような気がします。

フリーズしたバラ

今年のカフェ営業は本日で終了致しました。

今日のお客さんはリピーターの方達で溢れていました。

鳥取から来られたリピーターのお客さん、帰りの雪は大丈夫でしたか?

シモバシラの花、氷点下に下がったので霜柱が・・・

 

今年一年間、カフェも皆様のお蔭様で楽しく終了する事が出来ました。

言葉に表されないほど感謝しています。

来年もゆる~いカフェですがまったり出来るカフェ・・・

人にやさしいカフェで有り続けたいと思っています。

来年の11月、3周年を迎えられるように頑張ります。

12月30日(金)~1月8日(水)迄、正月休みを頂いて

1月9日(木)から通常通り開店いたしますので宜しくお願い致します。

 

 

1票が更新の励みになります。

 

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

 

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます〓 (Unknown)
2013-12-30 08:38:58
行き帰りに峠一つでこんなにも天気が違うのかと痛感しました行きは青空に向かって、帰りは曇り空に向かって。峠は陽当たりの悪いところは雪が残っていました朝、雪かきをした勢いで気がつけば、ガチ長靴でした。さすがにこれでは恥ずかしいから、行くの諦めようと思ったら、たまたま車にスニーカーが・・・。年内にもう一度と思っていたので嬉しかったです。今度は、フレンチトースト予約してから行きますね。心を満タンに充電させていただき、年末年始乗り切っていけそうですありがとうございました〓よいお年をお迎え下さいませ〓
返信する
明けましておめでとうございます。 (田舎自遊人)
2014-01-02 02:48:08
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
無事帰られたようなので安心しました。
もう少しのんびりして頂きたかったのですが仕方なかったですね。

次回は連絡を頂いたらフレンチトーストお取り置きしておきますから
時間が有るときに是非お越し下さい。
御待ちしています。
本年もロッキーガーデンを宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿