田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

明日の手術 頑張れ!!

2009年11月23日 16時51分42秒 | ロッキー

強い薬を飲んでいますが一向に良くなる兆しが見つかりません(泣)

数パーセントでも歩ける可能性があるのなら手術をしてやった方が良いのではないか??

悩みましたが明日手術をする事にしました。

 

手術前の今日の午後、何ヶ月振り?半年振り?ロッキーを連れて運動公園に散歩です。。

芝生の上まで抱いて行き

明日の事は何も知らずにみんなと楽しそうに遊ぶロッキー君。

初めての手術をして初めて家族と離れて入院です。

甘えん坊のロッキー君は大丈夫かな??

じ~じ~も心配です。

 

神頼みはした事は無いけど明日の全身麻酔、手術、少しでも歩けるようになる様に心から祈っています。。

痛い思いをさせるけど我慢して頑張れ!!ロッキー君

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座います。

お帰りの時、1票の協力をポッチ!と宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamisan)
2009-11-23 18:19:54
そんなに悪かったんですか~手術の成功を祈ってます!
返信する
手術の成功を願ってます (cherrykazu)
2009-11-23 19:05:52
こんばんは

全身麻酔での手術ですか
さぞ ご心配されてることでしょうね
ロッキー君も 家族と離れての 入院生活も不安いっぱい

無事 手術が終わる事を祈ってます
返信する
頑張って!! (ひめのぼたん)
2009-11-23 20:36:02
ロッキー君
手術頑張れ!!

わんちゃんも家族の一員。
我が家にも、ワンパクなのが、2匹いるので、かわいいのは、よくわかります。
調子が悪いとすぐ、病院に行ったりと子供と同じです。
さぞ、ご心配なことと思います。
元気に走り回れるようになることを、お祈りします。
返信する
どうぞ成功しますように。 (hanachan)
2009-11-23 21:05:36
優風人さん、こんばんは。
ロッキー君、本当に心配ですね。
どうぞ手術が成功しますように。
祈っています。
返信する
お邪魔しましたよ (Maro-mam)
2009-11-23 22:11:22
22日はyosimotoさんの山で出会えてよかったです。
あの後お言葉にあまえてログハウスにお邪魔してコーヒーいれていただきました。
ロッキーくんに吠えられましたが(さわろうとしたので)いつのまにか私の足元で寝てました。
痛々しい姿でしたが医学は進んでますから良くなるでしょう、いのってます。
ガーデンを模様替えとかで、春を楽しみにしております。
それとまたコーヒーの修行にきてくださいね
返信する
おはようございます♪ (シンベリン)
2009-11-24 07:40:55
ご無沙汰しています。

何時も拝見しております・・・
ロッキーくんの様子も、、

可愛い家族の一員。。
手術が無事終わる事祈っております。
ロッキーくん頑張ってね~^^
返信する
無事終わりますように。 (kotti)
2009-11-24 11:48:12
今頃はオペ室でしょうか?
ロッキー君の回復をお祈りしています。

みんなが君を待ってるよ!
頑張れロッキー君^^

返信する
心配ですね (メリー)
2009-11-24 12:30:35
ロッキーちゃん・・・ 心配ですね
大切な大切な・・家族
きっと 祈るような気持ちで皆様過ごされてる事と
思います

良くなるといいですねー。 ロッキーちゃんも
不自由がなくなりますね

ひたすら・・・・頑張ってって
祈ってますね


返信する
Unknown (柚子)
2009-11-24 15:07:00
ロッキーくん
良くなりますように!祈っています。
返信する
Unknown (みえきち)
2009-11-24 15:25:18
ロッキー君、いかがですか?

手術が成功しますように。
良くなったら、一緒に遊びにおいでくださいね。お祈りしています。


yosimotoさんのところでお会いできるとは思いもよりませんでした。
時間の余裕ができたら、あちこち出没しようと思います。その時は是非お庭を見せてくださいね。ナビゲーターはMrs.Kさんにお願いしようかな。


返信する

コメントを投稿