田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

秋苗入荷致しました🎶

2016年09月29日 22時34分29秒 | 多肉植物

秋に植えて冬の寒さに耐えさせて

春には大株になる様に育てて下さい。

秋苗の到着です。

美作の風(ポッチと)美作の風さん紹介有り難う🎶

エリゲロン カルビンスキアヌス


アンチューサ アズレアドロップモア

1メートル以上に育ちます。後ろの方に植え込んで下さい。


ギレニア トリフォリアータ

1メートル以上大きくなります。


カンパニュラ ラプンクロィデス


アガスターシェ タンゴ

長く咲き続けます。


ポレモニューム パープルレインストレイン


リグラリア ミッドナイトレディ

大きくなります。


 

トロリウス ニュームン


多肉植物 全て300円

人気種 桃太郎は残2です。


私の好きな花達を揃えました。

昨日から販売しているので数が少なくなったのも有りますが

宜しくお願い致します。

 

 

1票が更新の励みになります。        

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。        

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿