田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

誕生日でした!!

2013年09月13日 23時59分11秒 | 日常

この年齢になると誕生日って「又一つ歳をとった!」と嬉しく無いもんです(笑)

会社をリタイアしてからの人生はおまけの人生だと思っていますが

生活を楽しんでいます♪

 

カフェをしたお蔭で色々な方達と知り合い

今日の誕生日は違った形で色々な方達から祝って戴きました。

 

皆さん本当に有難うございました♪

 

カフェ ロッキーガーデンは

誰かの風になりたい! (清水君の詩)

 

皆さんが少しでも優しい時間を感じて戴ける空間

でありたいと思っています。

 

これからもフードマスター、私、ロッキーガーデンを宜しくお願い致します(笑)

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2013-09-15 14:06:36
マスターさんお誕生日おめでとうございます。
13日がお誕生日ですか?私も同じです!

仕事のお休みが不定期な為なかなかカフェにうかがえないのですが、以前お邪魔した時にいただいたパスタは勿論、サラダのドレッシングがとっても美味しかったのです。また食べたい!
返信する
おめでとうございます (メリー)
2013-09-15 22:31:53

お誕生日・・・・☆”☆☆
おめでとうございます

いつも元気に頑張ってらっしゃる田舎自遊人さん
これからも お仕事お忙しいでしょうけど
お体に気をつけて頑張って下さいね

そろそろ美しい枯葉の季節
ロッキーカフェの庭も色とりどりになる事でしょうね

そちらは紅葉が美しくて いいですね
我が家の風のガーデンは 今、ピンクのガウラが
咲き揃って風に揺れています







返信する
かれんさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-09-17 23:25:54
返事遅くなって申し訳有りませんでした。

ありがとう御座います。内心はこの年になると誕生日は余り嬉しくは無いですけどね 笑。
同じ9月13日ですか?
そうでしたら誕生日おめでとう御座います♪

又時間が出来た時は何時でもお越し下さい。
楽しみにお待ちしています。

コメント有り難う御座いました。嬉しかったです。
返信する
メリーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-09-17 23:37:21
ありがとう御座います。
又一つ年を取りました 笑。
確か次男さんは9月10日でしたね。
おめでとう御座います。
息子のように思っている青年も9月10日生まれで
10日の日にお祝いしました。
落ち葉の季節が近づいてきました。

紅葉に季節、こちらもそんなに綺麗に紅葉しないです 汗。
今年も自分へのご褒美、京都に紅葉を眺めに行きたいと思っています 笑。
こちらもピンクのガウラが風にそよいでいます。
冬になると何も無いガーデンになりますが
秋のガーデンを楽しみましょう♪

返信する

コメントを投稿