田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

夜空が綺麗です・・・

2006年10月31日 23時14分43秒 | Weblog


今日で10月も終わり・・・県北は紅葉が凄く綺麗だとは感じた事はないのですが少し紅葉仕始めています。。

先日友人が奥津に行ったらライトアップされてモミジの紅葉が凄く綺麗で感激したと行っていました。近くのかた、紅葉を眺めたいと思ったら奥津がよいかも知れません♪

画像のレース編み、先日メリーさんから頂きました。
手の込んだ編み方で凄く時間が掛かったと思いますが心がこもっていて凄く素敵な作品です。
テーブルに置いておくのがもったいないような・・・額に入れて飾るのが良いかな、、
素敵な作品有り難う御座いました♪

たった今、深夜の1時ロッキーのおしっこ散歩で裏庭に出ましたが夜空の星が綺麗に輝いていました。

暗闇の中で眺める夜空・・・今日の疲れを癒してくれる満天の星です。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~~ (Mrs.K)
2006-11-02 00:56:47
こんばんわ

今夜も星が綺麗かな?と思って夜空を見上げると月も星もうっすら雲の中でした。少し雨が欲しい所ですが
無理でしょうね。

田舎人さんを含め皆さんすごいですね。
大根もレース編みも作ってみたくなりました!

ぽんぽこ山へのお誘いありがとうございます。
この三連休は私的や公的行事で埋まってしまってます。夫がやたら農作業好きで、お休みの日は田や畑や山に忙しく働いています(夫が!)。黒豆も沢山作っていて、葉をもぐ作業があるらしいです。
土曜日はぽんぽこ山に思いをはせながら(涙)、黒豆に埋まってると思います。
いっぱいふ~して来て下さいね。

返信する
Unknown (田舎人)
2006-11-04 00:36:14
Mrs.Kさんこんばんわ♪
返事遅れてすみません。
今日は十三夜が綺麗でした。雨が降らないですね。
少しでも雨が降れば畑、花壇も潤うと思うのですが、、でも日曜日までは祭りなどがあるので降らないで欲しいなぁ、、と思っています。
土曜日は行かれないのですね。残念です。
畑仕事頑張って下さい。。
いつの日にか会える日が訪れるのを楽しみに待っています♪
返信する

コメントを投稿