田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

秋の気配・・・

2016年09月06日 22時19分12秒 | 日常

庭で実を付けている「アルプスの乙女」

手入れもされずに鳥のエサとなっています。

ごめんなさい!!


「タマスダレ」が咲いています。

私的に勝手に秋を告げる花だと思っています。


 

秋の庭


多肉植物 エケベリア属の「メビナ」の爪が赤くなり始めました。


大好きな「マーガレットレッピン」

秋の風を感じ始めて健やかに多肉達も成長しています。


 

1票が更新の励みになります。       

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。       

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (にゃー。)
2016-09-08 15:59:54
大変大変ご無沙汰しております。

一時体調を崩されていたとのこと。
ブログの写真とコメントが以前の/m_0150/}ほっこりした感じに戻ったので、ゆとりを取り戻されたんだなぁと一安心しております

県南の猛暑もやっと終わりの気配です。
また久しぶりにほっこりゆっくりさせていただきに伺います。

(瀬戸内のにゃー。)
返信する
にゃーさんおはようございます🎶 (田舎自遊人)
2016-09-20 07:13:47
返事遅くなって申し訳有りません。
こちらこそご無沙汰しています。
フードマスターが体調を壊し完全復活では有りませんが頑張っています。
一時春から中断していたカレーも再登場しました。
時間が出来ましたら是非ゆる〜い時間を過ごしにお越し下さい。
楽しみにお待ちしています🎶
返信する

コメントを投稿