田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ガウラが暴れています!

2016年09月01日 20時27分03秒 | 日常

ガウラが入り口で暴れまくっています。

「剪定したら?」って言われるけど

まだ咲き続けているので忍びないです。


カフェの窓辺に飾っているハオルチア

水やりも1ヶ月位していないけど良い感じです。


少しずつ赤く染まり始めた虹の玉

今日はランチ無しのカフェのみの営業でしたが

それなりにお客様にもご来店戴き感謝しています。

明日から3日間はランチ再開致しますから

宜しくお願い致します🎶


 

1票が更新の励みになります。      

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。      

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです(^^;; (毎日てくてくまりちゃん)
2016-09-02 18:57:51
我が家もガウラが大変な事になっています
零れ種でお庭にいっぱいになって
それでも抜かない私(^^;;
もうグチャになってるけど
秋風に揺れるのが好きなんですよねぇ
そうそうまだお花も咲いてるんですものね
返信する
毎日てくてくまりちゃんこんばんわ〜🎶 (田舎自遊人)
2016-09-06 22:36:58
ガウラは暴れまくりますね(笑)
こちらも零れ種であっちこっちに生えますが目立つ所は可哀想ですが引き抜いています。
秋風に揺れて可愛いですよね。
でもそろそろ花が咲き終わり始めました。
数日後にカットの予定です。
返信する

コメントを投稿