田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

お願い!元気を出せ!!

2009年07月17日 23時56分06秒 | ロッキー

今日は一日中雨でした。。

 

雨の日の景色も何となく幻想的で好きです。。

今日は健康診断で引っ掛かったので検査に行って来ました。

来週の土曜日に結果が分かるけど心配しないで下さい♪

腰痛以外はいたって健康だと自分では思っています(笑)。。

 

病院の帰りはロッキー君の病院に直行です。。

主治医の先生から自宅に電話が有りロッキー君の薬を強くするそうです

年齢的にも副作用の恐れがあるので胃腸薬も頂いてきました。

急激に老いを感じさせるようになったロッキー君

散歩の時も足がヨロヨロと歩くロッキー君

 

もう何回も君に言っているけど

歩くのも君に合わせて歩きます。。

ゆっくりで良いです。。

 

何時までも僕達の側から離れたら許さないからね!!!

 

お願い!元気を出せ!!

http://www.storyz.jp/view/_827344a6096084aef4/

 

 

遊びに来て頂き有難う御座います♪お帰りの時1票の協力を宜しくお願いいたします。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーくん 頑張って! (柚子)
2009-07-18 09:46:20
私もあなたが大好きです!

いつまでもその可愛い姿を届けてください。。

ゆっくりと~~ゆっくりと~

時間が流れていきますように・・

どうぞお願い!
返信する
ご心配ですね (北海道田園暮らし)
2009-07-18 11:37:00
もう13歳ですか・・・
人間も含めて生き物全ての定めとはいえ、ご心配ですね。
少しでも長く・・・そう思いたいですね。
返信する
心配ですね (しふぉん)
2009-07-18 14:15:39
ロッキーちゃん どうしたのでしょう。
どうか よくなってくれますように・・・
大切な家族ですものね。
お大事に・・・
返信する
初めまして (もも)
2009-07-18 16:46:34
昨年末頃から、可愛いロッキー君や
美しいばらと素敵なお庭が気になって
拝見させていただいておりました。
我が家も2歳のコーギーがいるので
ずっとロッキー君みたいに元気で過ごせたら
いいなと思ってます。
どうぞロッキー君 元気になってくださいね。

返信する
Unknown (sumire024)
2009-07-19 00:19:20
はぅ。。

さぞご心配でしょうね><

治療で安定してくれるといいですね。

ロッキーくん、がんばってね
返信する
夏は大変です (夢母)
2009-07-19 00:55:21
初めまして
いつも、楽しみにしてます

ロッキーくん13才ですか

大きなチカラ強い瞳
きっと、治療で
良い方向へ
向かいます

応援してます

我が家のコーギー
来年13才です

またお邪魔します
返信する
柚子さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-07-20 00:38:09
優しい言葉有難う御座います。
薬のお陰でしょうか?
少しだけ歩き方が変では無くなったような気がします。
でも無理は禁物
無理をさせないように見守っています。。
返信する
北海道田園暮らしさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-07-20 00:42:09
来年の2月で13歳になります。
何時までも一緒に生活したいですね。
でも何時かは別れが来る、、と覚悟をしないと
行けないのですが・・・
やっぱり無理ですね(汗)
返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-07-20 00:45:39
年齢と共に
ロッキー君も私達に心配掛けるようになりました。
年齢のせい?怒りますが抱かせてくれるし
甘えん坊になりました 笑。
返信する
ももさん始めまして♪ (優風人)
2009-07-20 00:56:01
ももさんこんばんは~♪
コメントを残して頂き有難う御座います♪
2歳ですか。可愛いでしょうね♪
これからもワンコと一緒に楽しい日々をお過ごし下さい。
私も12年間の想い出は楽しい思い出ばかりですが
長い12年間、何度もハラハラさせられる事件も起こりました。
失明しかけた事もあり直してやりたくて
他県のその道で有名な先生に見て貰い直った事もありました。
まだまだ何時までも一緒に生活したいと思っています。。

これをご縁にこれからも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿