田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

優しさに包まれて・・・

2013年02月17日 01時12分31秒 | ガーデンカフェ

16歳の誕生日は必ず一緒に迎えようと約束したのにロッキー君が虹の橋を渡って6ヶ月が過ぎました。

今月の2月20日は元気だったら16歳の誕生日です。

誕生日に飾って下さい。・・・と百合の花が沢山届きました。

室内のテーブル、ロッキー君の写真の側に、あっちこっちに飾らせて頂きました。

優しさに感謝しています。有難うございました♪

勿論20日の日はもうロッキー君はいないけど誕生ケーキを買って16歳の誕生パーティーをします。

心の中では何時までもロッキー君は生き続けています。

ロッキー君・・・

週4日間カフェ、今週も無事終了しました。

今日も沢山の方達にご来店頂き、順調にカフェ ロッキーガーデン続けていますから安心してください。

皆さんの優しさに包まれて楽しくカフェしています。

今頃は天国でロッキー君、親友のレオン君、兄弟のクマ君と天国で楽しく走りまわっているでしょうね。

 

ロッキー君にお花が届いたので報告しておきます。

まだロッキー君に出会っていませんが生まれ変わったロッキー君に必ず出会う事を信じています♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿