田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

桜の開花・・・

2009年04月07日 22時56分15秒 | 日常

昨日はパソコンがネットにつながりませんでした。。

我が家の一員が治そうとしたのですが全くつながらなく諦めました。

今日も駄目かな??と思ったのですが一員が治してくれていました。

原因は私には解りませんが修理してくれた事に感謝・・・ありがとう

 

今年も桜が見たくてロッキーを連れて桜の開花の様子を見に奈義運動公園に行って来ました。

枝垂れ桜は満開でした。

桜の下で記念撮影、、と思ったのですがロッキー君、カメラ目線はしてくれませんでした。

 

こちらの桜並木は今週の日曜日頃が満開かなぁ~~♪

花見に行きたいなぁ~、、と話をしていますが今年は無理かな??

通勤途中の桜並木で今年は我慢する事にします。

 

3月は仕事も暇で3連休、4連休と休みの多い日が続きましたが

今日は2時間の残業、、明日からは毎日1時間の残業だそうです。

 

差が激しすぎる 笑。

 

残業していても花の水遣りが気になる私です。。

 

 

 

 

 今日もポッチと協力宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しふぉん)
2009-04-10 19:49:45
桜 綺麗ですね~
まだまだ これからって感じでしょうか?

神戸は まさに満開です。
明日 体調がよかったら お花見に行きたくなりました。

返信する
満開 (cherrykazu)
2009-04-11 17:53:58
こっちでも 桜が満開で見ごろです。
桜の花ほど 咲くのが待ち遠しい花ってないですね。
明日もお花見日和になりそうです

近くのお花見スポットにお出掛けしようかなぁって計画してます
返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-04-12 00:06:28
今日は選挙戦の応援に行ってきました。
黄砂が飛び、花粉が飛び身体的には散々でしたが
何処も桜とこぶしが満開でした。
桜吹雪も見れて春を感じた景色でした。

もう散り始めています。
明日はロッキーを連れて花見に行って来ようと思います。

しふぉんさんも花見に行かれましたか??
返信する
cherrykazuさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-04-12 00:18:53
桜が満開ですね。
今日桜の木の近くに寄って見ましたら散り初めていました。
明日の日曜日は見頃ですね。
何処かに出掛けて見ようと思っています。

我が家の裏山にもログを建てた時に植えた桜の木の記念樹が有りますが
大きく成長しているのですが桜の花が咲かないのです。
側にもう1本植えないと咲かないのですかね 笑。。
返信する

コメントを投稿