田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今日もガーデニング作業頑張ります!

2013年07月22日 09時00分15秒 | ガーデンカフェ

売れ残った「リシマキア ミッドナイトサン」をガーデンに植えていたら黄色い花が咲き始めました♪

買って戴いたお客さんの庭でも今頃は黄色い可愛い花が咲いているでしょうね。。

あした一泊で京都で24日に開催されるおおはらビッグフェスティバルに行って来ます。

自分の部屋には大阪で仕入れた雑貨がまだ眠っているのに

まだ仕入れようとしています(苦笑)

でも見学だけでもして見たいですよね。

200店舗の雑貨、花などが15万点並ぶのです。

 

どちらかと言うとおじさん(私)はシャビーな雑貨よりは綺麗な雑貨が好き!!

でも綺麗な雑貨は買って戴けないです(笑)

シャビーな雑貨ばかり売れています。

 

赤字経営の雑貨販売ですが楽しんで販売しています。。

明日から2日間留守にするのでこれから水遣り、ガーデニング作業を頑張りたいと思います。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃー。)
2013-07-22 14:53:08
ご無沙汰しております
毎日毎日暑い日が続きますが、そちらは緑が多い分、
朝晩は県南よりは幾分かは過ごしやすいのでしょうか?

夏の京都、お仕事がてら楽しんできてくださいね!
くれぐれも熱中症にはお気をつけて、、、
返信する
Unknown (Nanairo)
2013-07-22 15:42:30
ミッドナイトサン、売れ残りだったのですね。もう少し置いてくださってたら私が連れて帰っていたかも…
ロッキーさんの扉前のドラゴンのような置物を置きたいのだけど、うちの庭は娘が好きなプリンセスをイメージして白くしているので、合うかどうか迷っています。
仕入れた雑貨の画像を楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (ぽかぽか倶楽部)
2013-07-22 20:27:17
雑貨大好き人間です。雑貨屋さんに入っただけで,幸せな気持ちになります。200店舗の雑貨屋さんからの仕入れ期待していますよ。仕入れた雑貨はいつ頃こちらに届きますか?その頃にカフェを訪問させて頂きたいと思います。
返信する
にゃーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-07-25 02:30:32
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
田舎も暑いですが
京都はもっと暑かったような気がします。
でも楽しんでリフレッシュしてきました♪
返信する
Nanairoさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-07-25 02:35:46
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
花の苗はどうしても季節があるので売れ残ったりします 笑。
雑貨の画像到着次第のせます。
好みの雑貨ばかり買ったので偏ったような気が・・・汗
返信する
ぽかぽか倶楽部さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-07-25 02:41:41
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
今回は大きなフェスティバルに行ったので
買いすぎてしまいました(苦笑)
請求書が来た時の支払いにビクビクしています。
カフェのスペースなので余り並べられないので
ブログで紹介して行きます。
もしも気に入ったのが有ったら声を掛けて下さい。宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿