田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキー君へ

2012年08月31日 23時44分33秒 | ロッキー

ロッキー君に花が届いたよ♪

hさん有難うございました。嬉しかったです。

 

四十九日が終わるまでロッキー君は今何処にいるのですか?

寂しくないですか?

私は・・・日が経つごとに寂しくて寂しくてボッ~!とする時間が益々多くなりました。

ペットロス症候群だそうです(泣)

 

幾ら寂しくてもロッキー君の笑顔をもう見る事は出来ないんだよね。

 

もう一度君の手を握りたい!!

運動公園で一緒に走りたい!!

もう少しでロッキー君との別れが近づいて来ています。。

 

このままいつまでも一緒にいたい!!

ロッキー君今でも心から愛してるよ♪ 

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気を出して下さいね (メリー)
2012-09-01 12:10:30
ペットロス・・・ なんだか良く解かります
私も田舎暮らしをする前 老ネコを亡くしました

悲しくて一ヶ月くらいは 毎日 涙ばかりでした
しばらくは夕暮れになると 家に帰りたくない状態でした

悲しんでると なんだかロッキー君に
叱られちゃいますよ。 ロッキー君は空の上で
身軽に元気良く駆け回る事が出来て 毎日笑顔のような
気がします

良かったねーって ロッキー君に言って上げて下さいね

自遊人さん・・・ファイト(^^)~☆”””

私も そのうちロッキー君の姿をした雲に逢えるかなって 毎日、空を見上げています

9月になりましたね 今年もガーデンにはコスモスを
たくさん植えました エノテラ、そしてコスモス・・・・ 自遊人さん・・  お好きでしたね




返信する
お久しぶりです (ソラマメ)
2012-09-01 22:02:29
お元気にされていますか?
今日ロッキーガーデンさんの前を通り過ぎました(15時頃かな?)! 珍しく駐車場が空いていたのでお邪魔したかったのですが、お昼を西粟倉の旬の里でバイキングをいただいてお腹がいっぱいで 私の特別?な別腹を以ってしてもカフェの魅力的なメニューを楽しめそうになかったので残念でしたがあきらめました(泣)。また近いうちにお邪魔させてください!
今日は西粟倉から智頭へ行き、以前ブログに書かれておられたパン工房アイさんへ行ってきました。明日の朝食に・・と寄ったのですが売り切れてしまっていました。
ロッキーガーデンさんもアイさんもどちらも絶対リベンジせねば!
暑さがまだまだ続きますがお体に気をつけてくださいね!
返信する
メリーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2012-09-04 00:14:19
返事遅くなって申し訳ありませんでした。
大事な家族、ペットを無くしてこんなに辛く
悲しいとは想像もつきませんでした。
いくら叫んでもロッキー君は帰ってこないのですね。

この悲しみを何とか乗り越えようとカフェに頑張っています。

大好きなコスモス、エノテラの季節ですね。
更新を楽しみにしています。

夢花ガーデンで風に揺れるコスモスを眺めながらコーヒーが飲みたいです♪
返信する
ソラマメさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2012-09-04 00:20:25
ロッキーガーデンの前を通ったのですか?
寄ってくれれば良かったのに・・・
あの時間帯は空いています。
コーヒーだけで良いので次回は寄って下さいね。
楽しみに御待ちしています。

パン工房アイさんは必ず予約を入れて行かれた方が良いと思います。
食パンは美味しくて予約をしないとなかなか買えません。
返信する

コメントを投稿