田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

カフェから生まれる出会い♪

2012年08月30日 23時50分18秒 | ガーデンカフェ

朝夕涼しくなりましたね♪

でも我が家のガーデンの花達は水を欲しがっています。。

少し甘やかせ過ぎたかなぁ~~?(反省)

 

今日から4日間のカフェ・・・スタート!!

今日も沢山の方達にご来店頂きました♪有難う♪

 

朝5名の方達の食事の予約からスタート

何時もロッキーガーデンをご利用頂き有り難うございます。

まったりとした時間を過ごせて頂けたでしょうか??

 

女性の方と大好きな花、庭セキショウ シシリンチュームのお話も出来たなぁ~~♪

 

倉敷から来られた2名のお客さん

大好きなメダカの話が出来たなぁ~~♪

気が合い昔からの親友が訪ねて来てくれたような感じでした。

もっとゆっくりお話がしたかったです。又いつの日にか再会を約束しましたがその日が訪れるのを楽しみにしています。

 

その他、初めての方達、リピーターの方達・・・ロッキーガーデンにご来店頂き有り難うございました。

 

明日はどんな出会いが生まれるか楽しみです♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキー君が残してくれたもの (メリー)
2012-08-31 10:13:06

元気になられたようですね
良かった ♪ 良かった ♪

ロッキー君が ガーデンのみなさまが淋しくないように
カフェの開店の夢を現実にしてくれたのですね
お客様の笑顔につつまれて・・・
幸せな毎日ですね

我が家も モモちゃんとの偶然の出会いから8年
田舎暮らしをして良かったと思う日々が続いてます
館山にも なんだか良い事の偶然が多くて・・・・
きっと・・・ ここに住む事が 決まってたような人生です

先日 ロッキーガーデンのようなパフェを作ろうと
思って 大失敗しました
毎日 使ってるジューサーで生クリームを泡立てたら楽かなって思って。。 手抜きしたら・・・
やはりダメでした。分離してしまって・・ 
・・・・これ ロッキーガーデンの夕食の話題にしてくださいね(^^)


メリーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2012-09-01 01:52:30
忙しい時間の時はロッキー君の事を少しは忘れるのですが
日に日に寂しさは増すばかりで自分ってこんなに弱い人間なんだ!
と思っています。

我が家はロッキー君が主役のロッキーガーデン

ロッキー君がいない生活に慣れるまではまだ当分時間が掛かりそうです。

今日もお客さんがコーギーを連れて来ましたが
コーギーを見ただけで涙が出て来そうになりました。

パフェ失敗しましたか。
成功させて下さいね。
更新を楽しみにしています。


コメントを投稿