田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

かまくらファンタジーのお知らせ

2013年01月24日 08時52分09秒 | ガーデンカフェ

1月26日(土曜日)今週の土曜日にロッキーガーデンから道なりに

20分ぐらい先の

トム・ソーヤー冒険村にて

かまくらファンタジーが開催されます。

 

かまくらを作ったり。スノーランタンを作ったり

かまくらの中で餅を焼いたり

グルメも一杯・・・

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

(凍結の恐れが有りますのでスタッドレスタイヤorチエーンをご用意下さい)

 

カフェ ロッキーガーデンも応援しています♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

本気でランキングに参加しています。更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・残念・・ (壱ママ)
2013-01-24 22:12:09
あぁぁ、、行けないなぁ~~
残念ですぅ。。2月の連休は考えてますが
その頃にイベントありますかね??

前記の豆乳、、も気になるわぁ~~

しか~し、マスターズ「2キロ増量」
しっかり減量してお伺いしますね!!!
返信する
壱ママさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-01-26 00:43:12
来れないですかぁ~!残念です。
2月も連休が有りますね。

その頃のイベント情報はまだ聞きませんが
有ればお知らせしますね。

豆乳ぜんざい美味しいです(笑)
カロリーが高いかもしれないので
しっかりと減量してきてくださいね。

スマートになった壱ママさんのご来店を楽しみに待っています(笑)
返信する

コメントを投稿