田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

待ち侘びる春・・・

2011年02月07日 23時19分37秒 | 日常

立春を過ぎて頬にあたる風も少しだけ優しくなったような気がします。。

チョッとだけ春の兆しを感じて来たような気がします。

山々もまだ茶色の景色ですが

冬眠も終わり来週頃から行動開始です 笑。

 

クリスマスローズはまだ咲いてはいませんが

つぼみをつけています。

 

大好きな花

「ユーフォルビアダイアモンドフロスト」も窓辺で春を待ち侘びています。

 

友人のロッキーガーデンのステンドグラスが完成して

後は取り付ける作業を残すだけになりました。

http://stainglass.exblog.jp/12832872/

他の方のブログで紹介されましたが

素敵なので無断でリンクしました。

申し訳ありません。

皆さんも見て下さいね。宜しく!!

 

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しふぉん)
2011-02-08 19:44:39
素敵なステンドグラスができましたね!
ロッキーガーデンにぴったりです。

クリスマスローズにも蕾!
うちのは まだみたいですが・・・汗
春の足音を感じました^^
Unknown (あや)
2011-02-08 21:15:24
私も そろそろ行動開始~♪なんて思っています^^
じわり じわり・・・と 春が・・・♪♪♪

ステンドグラス とっても素敵ですね^^
取り付け完了が待ち遠しいです^^
素敵ですね♪ (Mrs.K)
2011-02-10 15:36:15
三月頃の陽気で植物たちも人間もほっこりしていたのに、また、少し寒くなりましたね~

花粉症はいかがですか??
私は、随分前に初くしゃみしましたよ~笑

クリスマスローズもこれから沢山咲いてきますね♪
ロッキーガーデンは、大株ばかりだから見応えがあるでしょうね~

パネルの完成おめでとうございます♪
白い薔薇を作りたいと仰ってたのを思い出します。流石!友人さんのセンスは抜群で素晴らしいですね~~品のある作品で優雅です~♪
鹿の窓と一緒に実物を見てみたいです♪
まるで、ログが美術館のようになりますね。
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2011-02-12 02:31:43
私的にも今回のステンドグラスが気に入っています。

又、次回作の構想を練っています 笑。

クリスマスローズの花が咲き始めると春の足音を感じますね♪
あやさんこんばんは~♪ (優風人)
2011-02-12 02:35:39
今日は寒かったですが行動開始しましたよ。
と言っても私は仕事でしたが
帰宅するとガーデンがスッキリしていました。

今日の夜、ステンドグラス取り付けました。
近くだったら見に来て頂きたいのですがね 笑。

Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2011-02-12 02:42:54
今日から又急に寒くなりましたね。

我が家のメンバー達も行動開始を始めた見たいです。

夕方暗くなるまで作業した見たいですがますますガーデンがスッキリしました 笑。

ブログで拝見しましたがMrs.Kさんちのクリスマスローズは沢山つぼみを付けていますね。

我が家は少ないような気がします。。

ステンドグラスのパネルが完成して取り付けました。

暇な時間が有りましたら見に来てやってくださいね。
友人も喜ぶと思います。

コメントを投稿