田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

あの頃の写真・・・

2013年11月04日 23時49分18秒 | 日常

懐かしい写真が出て来ました(笑)

花の名前も知らずにガーデニング何て全く興味が無かったのに庭を作ろうなんて・・・

こんな感じから今の庭が出来たのですね。

あの頃は空いた時間全てに庭作りに費やしていましたが今ではその情熱も失われたような気がします(苦笑)

 

春から咲き続けているクレオメ

一際大きく成長しています。。

 

そろそろ引き抜いて来年の春の苗を植えたいのですが

まだ綺麗に咲いているのだから可哀想ですね。

百日草もまだまだ咲いています。

 

フジバカマもまだまだ・・・咲いている

少しずつ寂しくなり始めた秋の庭

冬がそこまで来ていますね。

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃー。)
2013-11-05 16:36:24
すごい!!!「原点」の写真!!!!!
なんだか感激です

うまく言えませんが、、、
ここからいろんなご縁が生まれてつながっているんですね
返信する
Unknown (ぽかぽか倶楽部)
2013-11-05 21:12:50
お店が完成したばかりの頃ですか。若いエネルギーを感じます。ここから始まったのですね。今ではすっかり落ち着いたお店と庭のある風景のゆる~いカフェです。
花の名前も知らない,ガーデンづくりに興味もなかった方が
ここまで歩まれたストーリーを時々載せてください。
返信する
Unknown (Nanairo)
2013-11-06 16:31:36
何もなかったのですね。
今のお庭に費やした労力を感じました!

明日、友達とランチに伺えそうです。
席が空いていますように。
返信する
ニャーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-11-06 21:57:40
原点の画像です(笑)
もう十数年前の画像です。
3年目ぐらいからオープンガーデン
2年前からカフェ
今月の17日でオープン二周年になります。
今度は三周年を目指して頑張ります。
返信する
ぽかぽか倶楽部さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-11-06 22:04:18
ログが完成して2年目乃画像です。
懐かしい頃の画像です。
ありがとう御座います。
此処迄歩いて来た道・・・
まだ見られていなかったら
ロッキーと庭のホームページ
を検索してみて下さい。
ロッキーガーデンのストーリーが載っています。

返信する
Nanairoさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-11-06 22:07:33
ランチに来て頂けるのですか?
その時は声を掛けて下さい。
宜しくお願い致します。
遅くなるようでしたらランチ予約をして下さい。
お取り置きします。
楽しみにお待ちしています♪
返信する
おばんです。 (コニファーの森)
2013-11-07 00:28:21
庭のホームページ1
ホムペ開設 … 2004年1月4日を
たまに見させて頂いてるんです^^
2000年になると早々から庭作りを開始されたのですね
試行錯誤の連続で、作ってはやり直しの一年だったのですね^^
我が耐火レンガの庭を作り上げるまで試行錯誤でした。
最近仕事が多忙で庭の花壇の花を定番の冬バージョンにしたいのですが・・・休みの日曜日は、兵庫県の近場でランチに行ってるんです。
返信する
コニファーの森さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-11-08 00:08:13
庭のホームページ見て戴いたのですね♪
有難うございます。
皆さん試行錯誤しながら自分好みの庭を作って行くのですね。
終りの無い庭作り、頑張りましょう 笑。

仕事が多忙・・・良い事です♪
兵庫県は素敵なカフェが多いですね。
羨ましいです。
今度お薦めのカフェ教えて下さい。
宜しく!!
返信する

コメントを投稿